GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまさーん
2008-09-28 Sun 05:14
戻ってきました青薔薇の咲き乱れる我が家!

思わず長旅になってしまった2週間のヒゲカボ生活は
大変たのしゅうございました。
やっと、なんとなくではあるものの
個体識別出来るようになった頃だったので
(一度に数十人分、誰の職がなにでサブが誰で
 とか覚えるのむずかしーのよー;)
これから、って感はあっただけに
ちょっと帰りづらくはあったんだけど
あんま長居してもね;
三膳目のお茶碗ならぬ
三週目の居候は遠慮しようって事でw

次回は領土がふたつになったら行きます。

ってゆったら、ヒゲカボめが
「それはないです」ってw
欲のないカボチャだこと。


久しぶりの我が家でくつろぎながら
領土の流れでスカイプ繋がったまま
黄昏3-2行ってみたり
2-3のヘルプに呼ばれてみたり
沸き待ちついでにモンハンやってる組がいたり
ソロで同時29D競争やってみたりラジバ(ry
寝たり起きたりなんか食べたりしつつ
だらだら喋ってたらこんな時間になってましたw


NAPの皆様、2週間ほんっとお世話になりました。
領土も普通のヘルプも、たいしたお役に立てなくて申し訳ない;
懲りずにまた遊んでください
ありがとうございました。

GRACEのお留守番ちゃん達もありがとーう。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クジヒキコモゴモ | 青い薔薇のゆくえ | 居残り領土>>
この記事のコメント
領土お手伝いありがとうございました(`・ω・´)
欲なのないかぼちゃ軍団ですが
また遊びに来てください!!
なんなら、かぼちゃを遊びに行かせますけど!?
2008-09-28 Sun 11:28 | URL | mario #-[ 内容変更]
あざーっしたー><
2週目もまたたいしたお手伝いになって無くて
アレなんですけど・・・・モゴモゴ;

「田舎に泊ろう」なかんぢで
誰か送り込んでくださいw
なにしろ村民は、つねにたいくつしておりますのでw

そしてJの事よろしくおねがいします。
がんばりやさんのよい子です><b
2008-09-29 Mon 08:19 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
お邪魔しますよ(´・∀・`)

2週間ありがとうございました。
領土ではグレースのみなさんとPT組めてよかったです。
途中から一人で相手陣内で暴れてて、みなさんどこにいるのか分からなくなりましたがががg(ノ∀`)
領土が二つになったらとか言わずに、また遊びに来てください(・∀・)

でも乗っ取りは(ヾノ`Д´)ダメダメ
2008-09-29 Mon 16:02 | URL | 美藍 #-[ 内容変更]
やだーー
次こそ乗っ取るんだもぉぉおおん
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ

PTではあっさり死んじゃってごめんなさい
気が付いたらみんなバラバラになっちゃってて
だ、だれにヒールこっち?あっち?
とかやってるうちに死んでましたw
<やっぱ役立たずだったのねぇ・・・

NAPが恋しくなったら劇場行きますノ
遊んでくださいーーー☆
2008-09-29 Mon 18:14 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
