GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
居残り領土
2008-09-22 Mon 13:13
月に寄り添うエルフの羽
こういうSSがあっさり撮れちゃうのも
完美の楽しみのひとつ
目に入るモノって大事だよねー
クリップ回ってても
水面に映り混む景色に
うっかり目を奪われる事があったり
いまだに、だよー


さて
先週末の領土での働きが
あまりにも芳しくなかったため
一週間の居残り中でございます。
そんな事ゆってるあいだに
(これ書きかけて中断してる間にw)
明日なんですけどねw

魔王抜けちゃったので4人になっちゃいますが
悔いの無いよう、精一杯がんがる所存でございます。
ぇぃぇぃぉ- ←自信のなさのあらわれw


これのうぷ日は22日ですが
実は今日は26日です。

昨日は変な時間に目が覚めちゃって
石クリだけでも受けとくかー、とinしたら
スカイプに拉致ってもらいますた。
そのまま四時半までだらだらトーク
高校生の長電話の如くw
繋いだままお風呂も入っちゃうよー、みたいな。

久しぶりに若返った気が・・・・キノセー?w

思ったこと
魔王はチャットログだとえらいつっけんどんだが
生声は驚くほどマイルドだw
弓師は普段言わないのに
スカイプだと独り言が多いw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまさーん | 青い薔薇のゆくえ | あっけなく>>
この記事のコメント
初カキコ
イヤン♪…(*ノ∀ノ)ハズカチー

(*´д`*)ハァハァ

よく、普段は話し方がゆっくりぃねと言われますw
2008-09-27 Sat 16:50 | URL | うらぬしゅ #-[ 内容変更]
いいね
穏やかな魔王w

初カキコあざーっす
光栄っすv-238
2008-09-28 Sun 05:01 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
