GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産day
2007-10-10 Wed 07:38
ふと気が付くと、装備がヘタってきてた戦士
そーだ、分配金あるんぢゃん!
もちっといいもの着よう☆
黄色いやつにしよーっと。

中略

無事落札w

あ、ダメぢゃん
裁縫師レベル足りないぢゃん
弓師に頼めばいいんだけど
お仕事佳境だっつーしなぁ
しゃーない
自分のレベル上げるか
六つなにかを作ればいいだけだしね。

中略

無事制作
2ソケはちょっと残念だけど
まーいいとしよう
やったー、これで上下が揃ったよ。


ついでに精霊の杖も作ろう



☆☆長持ちの上限




やってられっかぁぁぁぁ!!
はい、やめやめ

そーだ
ギルマスの法剣アップグレードしちゃえ
(60黄昏→70黄昏。
 60のも元々私が寄贈したものだったので
 乗りかかった船てやつですねw)

ついでに落としたアクセ鋳具
これも作っちゃえー

よーし分配金、きっちり使い切りました。
ああすっきり。
宵越しの金は持たねぇゼ☆



明日からのテレポ代どうしよう・・・・orz


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<79D三連荘 | 青い薔薇のゆくえ | 盛りだくさんの一日>>
この記事のコメント
(´゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
生産レベUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

テレポ代なくなるほど使っちゃったの?@@;
太っ腹だなー((*´∀`))ケラケラ
法剣のアップグレードって、もしかして私のやつ?w
2007-10-10 Wed 10:55 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
使い切りました☆
ありがとーう♪
アクセサリーの分解はおまかせっ<分解かよw
すっからピンですよ。
クリップで矢踏みに行くには
田舎町から飛行剣で飛びます。
ザコ倒して落ちたコインはきっちりきっちり拾います。

色付きギルマスさんの武器
全員分をぜーんぶ黄昏で作ったら
私の倉庫すっからかんになるーー(T_T)
今回手がけたのはふわふわギルマスさんの分ですた。
すみません。
60の時に寄贈したものだったんで
あれって俺の管轄下かなー?と思ってw
2007-10-11 Thu 10:27 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私のやつは戻ってきたら売るつもりだったんで強化してなくてよかったです^^

矢踏山村へは、いつも田舎町から飛行してるぉw
だって貧乏なんだもん。゚(゚*´Д⊂
2007-10-11 Thu 10:45 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
びんぼぅぅぅ?
なんか
この前買ったチケットもうない
とかゆってた人が居た気がするけど
あれは違う人だっけかなー?w

完美のお金も弓師の仕切りなので
弓師が居ないとどんどん貧乏になります。
自分で狩りしろってー話なんだけどw
2007-10-11 Thu 11:04 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
