GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっけなく
2008-09-21 Sun 13:09
領土戦おわ~り
モモに乗って走ってって
自ギルドPTのメンバーに五回くらいヒールして
弓師を追ってったら弓塔に近づきすぎて死んで
生き返ってばふかけ直して
近くにいた敵虎さんに2発くらい攻撃したら
WINだって

私、死んだだけーー?

役立たず感満載w

すみませんホント
ヘルプになってなくて;x;
お疲れ様でした。



おにゅー服
ちょっと色が暗めに出るので(レザーものっぽいかんぢ)
初期色グレーのままでもいいかと思ったけど
いちおう黒目指して試してみる
ランダム一発で黒♪らっきー
ごちっくかわゆす

でもこれって色付いてたほうがかわいいみたいねー
群青やワインカラーが出ると
ベロア風味でますますごちっくが生きてくる気がします。
(ゴシックなんだから「別珍」と言った方がいいかなw)
なんたってニーハイがいい!
好みで言うともうちょっと膝上が低いほうがいいんだけど
完美のキャラは足が長いからしょうがないねw
リアルでもニーハイは数々持ってるけど
(お勧めはやっぱしトゥシェですよb)
前リボンはないなぁと思って検索してみたり。
あってもさすがに買わないけどさー
見るだけで心が潤うぢゃん?w

完美の楽しみは服にもあると思う。強く思うよっ。

ある日、一通り遊び終わって万界到着
ヒゲカボと並んで、カボチャかぶって遊んでました。
にこにこかぼちゃの顔につられて
PC前でもにこにこしつつSS撮って
ブログ用にちっちゃくしようといぢってたら
みょーに違和感
んー・・・なんだろこの悪寒の走るような
ゾクゾクするかんぢ
禍々しい空気とでもいうのかな
心霊写真ぢゃあるまいし、バカなーw
と思って気を取り直し・・・・

よくよく見たら


危険な情事ちっく


後ろに嫁が立ってたーーーー
きゃーーーー
怒りで真っ赤なオーラを発してます!!
こわいですねー><
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<居残り領土 | 青い薔薇のゆくえ | タイトル系を変えちゃう系>>
この記事のコメント
きゃーーーーw

こわいわーw
エステしてますますキレイになって、いそいそとやってきたら
仲良く並ぶ二人のカボチャ

これはもう言い訳不可能っ
ケツネの逆襲が楽しみです
ワクワクw
2008-09-21 Sun 19:43 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
むきぃぃぃ(# ゚Д゚) ムッキー
うちのおっとといちゃいちゃとぉぉぉ(#゚Д゚) プンスコ!
どうせ妖精はかぼちゃかぶれないもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2008-09-22 Mon 06:00 | URL | 嫁 #Zs.agGxk[ 内容変更]
誤解ですぅ
ナナ様
言い訳させてよっw
誤解なんだよぅ
私が好きなのはカボチャであって
中身のヒゲレモン王子ぢゃないのよぅw

嫁様
ああら奥様ったら
よほどご自分に自信がおありにならないのねぇ
カボチャの有無ぢゃないんぢゃなくてーぇ?
もう一度画像でご自分のお顔をご覧になれば?
ああ恐ろしい恐ろしいv-40

とか煽ってみるテスト
へへらっ
2008-09-22 Mon 11:27 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
