GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル系を変えちゃう系
2008-09-18 Thu 15:45
「海を統べる風」
メイン海月団でサブが天風だったから
「海に映る月の色」
メイン海月団でサブがCOLORS(天風の後継)だったから

その後どっちも自ギルドとなったワケですが
ルーツはそのままにしときたくて
サブタイトルを「優美な完美で遊びましょう」にしました。

だったら!
今はこれだろう!

と思って変えちゃいました。
そうこうしてる間にメンテ&UDで
もうそこに週末が迫って来てるね

終末ぢゃない事を祈るよ

うん、イマイチうまくないねw

そしてお留守番ちゃんはこんなかんぢ
泣かないよ;x;

泣くな!!>ゆんこ
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あっけなく | 青い薔薇のゆくえ | 新人でーす☆>>
この記事のコメント
タイトル変更しまうま
期間限定タイトル「優美なお昼寝」から変更。

ついでにアレも入れちゃって
「青い薔薇のTiara」
になりました。
すでにリンクしてくださってる方はそのままで結構ですw
2008-09-28 Sun 05:31 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
