GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新人でーす☆
2008-09-17 Wed 16:15
こんにちわ
新人ギルメンのゆんこ(きりゅ)です。
新人なので、先輩は毎日このブログをスルーらしいです。
新人なんてかまってらんないって事ですね、わかります。

いつになったらお声をかけて頂けるのやら・・・
まるでマリーアントワネットの世界ですね。
先輩から声をかけて貰えるまで待機、みたいな?

え?
ああ、コメあった?
あっそヽ(・∀・` )ノ

嘘ですw
ありがとうハゲの人!

ヒゲカボギルドは賑やかです。
実働20人以上のギルドになった事のない
言うてみれば『村育ち』な私たちにとって
町の暮らしには慣れないことがたくさんで
つい萎縮して引きこもってしまいがちですが
基本的には
目立たぬよう、邪魔せぬよう、控えてるだけです。
あんま素を出さないようにね。
ねことかかぶってね。三匹くらいね。

あ、こう考えてっ?
縁側でニコニコお茶してるご隠居様みたいな?

ん?なんかちょっと違う?



城南の定位置で放置してたら
いつの間にか仲良しの虎さんが隣に立ってて
ささでご挨拶したら、開口一番
「うちに来ればいいのに」
て言われました。
いやいやいやっっっ
ギルド解散ぢゃないからーーーww
ご心配頂いちゃったみたいです。
あとで来たマドゥが
「家族旅行みたいなもんです」
ってゆってました
それ!!そんなかんぢっ!!

ま、腹の底では乗っ取りのタイミングを見てるだけだけどね
クックック・・・

しかしじぃはいいギルド作ったねぇ
しみじみしちゃうねぇ


ああ、これぢゃやっぱご隠居さまだw
まだそんな年ぢゃないーー(はず)
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル系を変えちゃう系 | 青い薔薇のゆくえ | オレンジなのかレモンなのか>>
この記事のコメント
新人ってw
もうきりゅさんにはずっと前からお世話なりっぱなしで!!
家族旅行にNAPを選んでもらえてうれしいですw

気にせずいつもどおりのグレースでいいかなぁとw
楽しいですし><;
のっとりは・・・簡便してくださいw
2008-09-19 Fri 19:56 | URL | だんじぃ #T72E66JA[ 内容変更]
勘弁に乗っ取りぃぇーぃ
そのうちクエをたらふく抱え込んだ人とか
ホームステイに寄越してちょうだいw
なんせご隠居達はヒマなのでw

でも心はいつも新人ですっ♪
よろしくお願いしますっっっっっv-238


2008-09-20 Sat 11:48 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
