GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレンジなのかレモンなのか
2008-09-15 Mon 13:21
巷はもうハロウィンムードですね
私もうっかり「わちふぃーるど」でダヤンのお菓子バッグを注文しちゃいました。
日本でももう何年もハロウィンハロウィンゆってるわりに
実際「とりっかとりー」なんてご近所を巡る子供はまったく見かけないんだけどねw
ま、お祭り騒ぎにはノっておけ♪みたいなかんぢで
この季節はついついオレンジなアイテムを買ってしまうw

さてさて
ここんとこログイン自粛の私と弓師
それぞれの理由でモチベ不足のギルメン達
が、昨日は一気に盛りあがりました。

水面下でずっと計画してた事が
昨日やっと実働期に入ったというか
とにかくすごい熱量を発していましたよ!

まずはファッション
やっぱ形から、ってのも大事だと思うの♪

どーするー?セクシーならなんとか使えるかな
ラヴァーズ一着びみょんな色のがあるから貸そうか?
俺どうしたらいい?ちょっと倉庫見てくる
染色剤はここが一番安いよー
靴どーしよー、全部黒だから染めるのもったいないんだけどー
新しいの買っちゃうとか?
この染色屋さん、どうして今日はその色ばっかり・・・って思ってるだろうねw
うひ、ちょーかわいいそれー
っつか、これは目が痛いw
なんの集団これww
ちゃんと色が出ない・・・別の買ってくる!!
いくら使う気だw
ってゆか、なんで○○○までオソロになってんのw
ウケるw


とか



大騒ぎで



出来ましたのがこれ
スーパーレモンレンジャー5

大好きな青いバラに別れを告げ
嫁入り前のようなちょっと寂しい
でもわくわくする気持ち

レモン色の服に身を包み
仲間と共に手を取り合って

私達はヒゲカボギルドの一員になりました。

聞いたところによると
ヒゲカボギルドの皆様も
まだそんなレモンで統一されてるワケぢゃない、と。
そこを、きっちり揃えてしまうワタシタチ
遊びは本気で!!
(ちなみに弓師は色の出方が気に入らないとゆって
 あれこれやってるうちに、手持ちの服全部レモン色w
 それでもイマイチだとゆってこの度浴衣も新調しましたよ。)


一週間よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新人でーす☆ | 青い薔薇のゆくえ | 踏んじゃった見ちゃったよ>>
この記事のコメント
どもども!
レモンれんじゃいの仲間入りおめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°

レモン大使のmarioです!!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

まだまだ
レモン不足です!
しかし、確実にレモン増殖中でございます!

1週間よろしくー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2008-09-16 Tue 17:17 | URL | mario #-[ 内容変更]
どっかに黒いTシャツと一緒に洗っちゃって
黄土色れんじゃいになってる人がいるはずw

昨日は69Dおつかれさまでしたー
タイミング良くコメント頂いててびっくり。
みぢかい間ですが、よろしくお願いしますv-521
2008-09-17 Wed 09:53 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
毎回読み逃げでしたが初コメ!

え?遅いですか(;・∀・)?
NAPでは現在レモンれんじゃいが増殖中ですが、
自分は、ヅランジャー所属なので、レモンにはなりません(・∀・)
あ、サブならレモンにしてもいいかも(;・∀・)

ともあれ、1週間(も無さそうだけど)、ゃらしく(ノ∀`)
2008-09-17 Wed 14:44 | URL | 美藍 #-[ 内容変更]
あ、スルーの人だ!!www

ヅラレンジャーってのもいるんだ?w
はぢめて聞きました。勉強になりますっ。
今後ともよろしくご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げてやってもいいよ?ヘヘラッ

ゃらしく・・・
それはナナの担当でe-506
2008-09-17 Wed 16:00 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ナナの担当とかあるんでしょーかっw

ゃらしくは
水色でも緑でも、増してや黄色や白でもなく

ピンクの文字でこっそり濃厚に
あっちでこっちで交わすモノでございますよ…w
2008-09-17 Wed 17:51 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
うまいっ
うまいわー
さすが姐さんだわー
勉強さしてもらいます。

その人にレスしなきゃ!と思うと
どうも名前をクリックしちゃうクセがあるらしくて
どうでもいいツッコミとかお返事をピンクにしちゃったりして
そーよねぇ、秘密裏に色気のある事言わないとねぇw

んー・・・秘密の話・・・
瓦職人!とかかっww
2008-09-17 Wed 23:00 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ま、まさかのレモン入りですねw
みんなレモンに染めてるとは思いませんでした!
さすがです!!!
自分もズラレンジャー所属のはずなんですが・・・
レモンですb

NAP内でももっさり絡んでください!
2008-09-19 Fri 19:53 | URL | だんじぃ #-[ 内容変更]
当然さーあ
レモンでカボチャだ、と言われればその通りに。
郷にいれば郷に従えですよっv-350
いやしかし、魔王までやってたのがホントわらった。
まずレモンにしたんだよw2着もw
そこまでするなら一緒に行こうよって
それから口説いて話が決まったのw
順番逆ですよ、みたいなね。

でも染めてる間すごい楽しかったー♪
2008-09-20 Sat 11:57 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
