GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏んじゃった見ちゃったよ
2008-09-13 Sat 16:31
久しぶりに自分ち更新したし、っと
カボチャのとこいったらあったバトン
そーいや昔やったなー・・・ってんでmixiの過去日記からもってきました。
こんなのもまあ、山のにぎわいってやつでw

*前回こたえたのが去年の12月だったんで
 さすがに古いだろうと、一部いぢってます。

*あと、ちょー長いので下に全部隠しましたw
★年上、同い年、年下なら?
上は20くらい下は10くらいが限界かと。
さすがに自分の父親より上だと父親かわいそーだし
現在の自分の年からしても20上ったらもうそれは
「愛」ではなく即「介護」な気がするからw
そういう愛もあるだろーけど。

★どんな髪型が好き?
もうこれだけはフツーで。
ともすれば流行とか追わないで欲しいし
三十年後に写真見ても「へん」ぢゃないくらい
とにかくふつーーがいいです。
なにもつけないで欲しいし清潔にしといて欲しい。
いつでも気兼ねなく触れるのがいい。←重要
ぎゅーしてこねくりしたら
「あ、スタイル乱れるやめて」とか言われたら
おまえの人生やめさしたろかと思うよねっ♪

★優しさと面白さどっち求める?
どっちか選んで、選ばなかったほーが欠けるんだったら
どっちもいらない。1人でいいッス

★メールや電話は大事?
連絡用としては必要かな?
メールはまだしも
電話のあの、その場でその時間にしか関われないという脅迫性がイヤ。

★毎日会いたい?
ふつー会いたいんぢゃないの?
会わなきゃ死んじゃう(>_<)みたいな事にはなんないけど。
いつなにが起きるかわかんないし
とりあえず近くに居れば安心はする。

★付き合うならこれが大事
信頼関係。
あとは自分にないものを持ってて
その部分が尊敬出来るかどーか。

★スポーツやってる人がいい
やっててもやってなくてもいいけど
やってる人でやってない人を「頭おかしい」扱いする人は嫌い。
脳を使って楽しいか、躯を使って楽しいかは
遺伝子が決めてる事なので
自分と違うタイプの人間だからとゆって否定すんなと思う。
(体育会系脳の人に多いよね。帰宅部をバカにするタイプ?
 帰宅後ストリートダンスでばりばりやったりするかもやん?w
 極端な話ですがw)
ほっといいあげるからほっといて欲しい。
ほっといてくれる人で、スポーツ好きな場合は
それをこっちに押しつけないならお好きにどーぞ♪です。
(○○の試合だから見ろ!!ほらメガホン持って!!<室内
 みたいなのとかwあらまたこれ極端な例か?w)
だけど、そのせーで私との時間が激しく削られるんなら
私と関係ない世界でお一人でどーぞ♪です。

★眼鏡好き?
どーでもいいけど、男女の仲に入ると若干邪魔(*'-'*)エヘヘ

★血液型にこだわる?
どーでもいいけど、話のネタにはあえて使う。
「でたっ AB型の二面性っっっ」とか。
「B型のわりによくセーブしてる方だと思う」とか。

★どんなファッションが好き?
どノーマルな。
髪型と同じく、三十年後に見ても
吹き出さなくていいようなレベルのもの。

★これキュンときます。
いぢめまくった時の全面降伏な反応。

★束縛したい?されたい?
相手の考えや気持ちどうこうより
自分のプライドにかけてばかな事はしないので
ほっといてほしい。
束縛したってなんぼでも抜け道はあるので
したって無駄だと思う。実体験から。
かとゆって自由にさしときゃさしたで
バレないだとか赦されるだろとか勝手に振る舞い出す。実体験から。
だからクギは一本だけ。
されてヤだった事は七倍にして返す、とだけ。

★やたら好きと言ってくる相手どう?
返事を求めないんなら言い続けてて欲しい。

★デートに毎回同じ服でくる相手は?
その服が変ぢゃないんだったら気にしないけど
すごい拘ってて「これじゃないとデートしたくない」
って言うんだったら、その考えを改めるまでデートしない。
なんかその執着っぷりがキモイし。

★ふーん、聞いてると結構こだわりあるんだね。
「結構」ってのはどこらへんを指していて
誰との対比でゆってんのか提示して欲しい。

★じゃあ、ここが好きってセクシーポイントは?
肌。

★じゃあこれされるとさめる
人として、ってか
誰かとパートナーである限りやっちゃイカンだろそれは
っつー事の全て。

★追いかけたい?追いかけられたい?
2人でいる。ってだけでいい。
相手が惡く変らない限りはフラフラしたりしやしないので
いちいち追いかけるエネルギーを使うより
今のこの場所を居心地良くする事に全力を尽くそうよってかんぢ。

★ディズニーランドに行きたいですか?
体力的に無理だと思うので
おひさるホテル二泊付きだったら行きたい。

★これをされると弱い。
決まったパターンはないです。
うざい時はなにもかもうざいし
嬉しい時はそこに居なくてもなにしてくれてなくても
存在だけで嬉しい。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
そんなってどんな?

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うのが大前提。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やって欲しいけど絶対やらないであろう人】ばよえ~ん、とか言いそうな妖精の人
【見たならきっとやってくれる人】なんちゃら=ヌェとかいうマドゥの人
【いやいやながらやってくれそうな人】****さん
【やるのが国民の三大義務化してる人】 よくわからんw
【先輩権限行使でやらなければならない人】中身が●なケツネの人

*****以下みくしに付いたコメより毒抜粋w******



やっぱなんか、こういうのって
学生をターゲットにしてんだなーと思うね。
30越えシングルさん、とかにはちょっと違う気がするし。
質問が表面的とゆーか、浅い?
ゆとりだから?w


「恋愛」バトンは既婚者には向かないねぇ。
それにオトナで達人の域(どんなんだ)の人にも向かないねぇ。
設問が薄い・甘い・浅いっちゅうか、過去恋愛は2回です、程度の人を対象にしてるぽい。
ああ、達人といえば、初恋がそのまま実って18ですぐ結婚して、大したケンカも離婚もせずに今70歳です、しあわせです。なんて人はそれも達人。だって初めて宝くじ買って3億当てたよーなもんだもん。
そしてそんな人にもこのバトンはもちろん合わない。


恋愛、の恋用だものねぇ完全に
独りよがりっつーかw


なんだっけ、いつだかの「毒舌バトン」を髣髴とさせる内容だねぇ
これ系の質問考えてる中の人ってどんなのかみんなで想像する?
>設問が薄い・甘い・浅いっちゅうか、過去恋愛は2回です、程度の人を対象にしてるぽい。
対象年齢はやっぱティーンか、よくいっても20代前半だよね。
てかこれガチで恋愛のれの字もしらねーお子様作でFA?


うん。むしろ「これからはぢめて女の子にコクるんです」的な
単なるリサーチぢゃないかとかも思えてくるねw
そんでそれはどっちかってーと理系の
でもあんま賢くない人で、お目当ての人は年上
特に個性がないから面白いキャラと優しいキャラどっちで行くか決めかねてて
過去スポーツをやってた人
ただし眼鏡について質問があるって事は自分が眼鏡かけてるんだろうから
眼鏡でも出来るスポーツ(多分卓球)
血液型についての質問があるとこ見ると
世間で嫌われもののB型(それかAB型)
髪型やファッションの質問はあるけど
それにかぶせて「同じ服でデート」なんつー質問があるので
イモジャー着回し程度のセンス
(同時にこのスットコな質問から男子と確定。
 女子が作ったらこの質問はまず浮かばないw)
まずはクリスマスムードのディズニーランドに誘おうと計画だけは立ててる。

もっとつっこむと
★ふーん、聞いてると結構こだわりあるんだね。
ふーん、なんて頭に付けるとこがイヤミ男っぽい。
だいたい各人のコダワリを聞くもんだろーバトンで
こういう合いの手が面白いと思ってるあたりに笑いのセンスがない。
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
あっ、なんてしらじらしさも嫌われるタイプ。
加えて詮索好き。
★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
じゃあさ、を二回ゆったら無邪気で可愛いと勘違いしてる。
しかも質問内容がまるでバカ。

そんなおばかたんの作ったバトンでも
こーして一個記事が出来るんだからでかしたもんですw


なんかゆんの書いたような感じの輩とチャットとかしたら
たしかにこういう質問してきそーな雰囲気はありありだわ。
そう、めっちゃチャットの流れこのまんまいきそーでおもろいw
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
意味わからんっつー。
★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
接続詞は正しく使おうぜ、的。
なににたいする「じゃあさ」なんかと。

ほんとに見ればみるほどリサーチだよなこれ。

*******毒コメ終わり********

っていうような事で、このバトンはリサーチだという事に決定w
前回はmixiで友達限定だったために
リサーチ結果として日の目を見なかったわけですが
今回は検索したら出てくるんだもんねw

がんがれ!卓球メガネ男子!!(決めつけ)
君の周りで「うふふ♪」と笑ってる女子も
腹の底ぢゃこれと似たり寄ったりな事考えてますよw
ってゆか、ファッションやらメガネやら嫉妬についてのあたりでは
もっとハードル上がる事考えてると思うよー
それを超えていい男になるんだっ☆

あ、そか、前回が12月って事は卓メ男子(略した)も
もう一年の経験を積んでるわけだ?
おお、成長してっかなー?
がんがれー
バカとかゆってごめんねー
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレンジなのかレモンなのか | 青い薔薇のゆくえ | 呼ばれて飛び出て>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
