GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呼ばれて飛び出て
2008-09-13 Sat 14:12
おさぼりパンダPが来たってメール貰ったんで
即ログイン即PT<パンダはヒゲカボのギルメンなのでw
そして即黄昏3-1
ええ、だらだらと黄昏w
クロトのとこにイボス連れてきて
範囲撃ってみたり
なんせだらだらなんで
気が付いたらMP切れてるマドウがいたり
そんな中で黄色も出したり☆

さて、呼ばれれば行く
つまりお呼びがかからないと完美行かない
そんな私がなにやってるかってーとですね

先日大人買いした
The World of GOLDEN EGGSのDVDを観たり
関連したラジオ番組をまとめて聴いたり
携帯サイトの方で着メロDLしたりしたり
DLしたFLASH画像をギルメンにむりくり送りつけてみたりしてます。
GOLDEN EGGSをご存じない方はこちら
安室がゲストの分NOTEの元はこれ)←ようつべ
有名なのはNISSAN NOTEのCMです。あれあれ。

あとはー
弓師とソリティア勝負です。
なんでいまさら?みたいな話はおいといてw
や、うん。解ってるよ解ってるって
お互いPCいぢりはぢめて十年以上経ってるってのに
しかも常時接続で他の事もしほうだいなのに
何故今さらのソリティアなのか!?
バカぢゃなかろうか!?
解ってるけどあえてのソリティア
原点回帰
あの頃君は若かった
嗚呼思い出のアクセサリー
フリーセルよ、君はいずこ

そんな事はさて置き
今んとこ私のタイムが最短59秒で12520点
*三枚めくりです。
しょうもな、て言うなーー><

げ、元気です。

ようつべいちいちページ飛ぶのめんどい方は↓から
大胸筋強制サポーターだよ


テンション低いぜ安室


ねすねすねっさりー
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<踏んじゃった見ちゃったよ | 青い薔薇のゆくえ | お休みしとります~追記アリ>>
この記事のコメント
初カキコ(・∀・)
やべーーwGOLDEN EGGSおもしろいw
ようつべでみてきます><;
2008-09-14 Sun 18:21 | URL | CLE #pkG7uNrg[ 内容変更]
そこここにごっつ風味が漂ってるけど
声優さん本人も好きだったと公言してるし
まあ楽しければおkよねー。

ラジオもわりかしオススメです。
70回近く分あるから、なんかしながらどーぞ☆

この前のFLASH画像はそんなわけでしたw
2008-09-14 Sun 21:26 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
