GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みしとります~追記アリ
2008-08-28 Thu 13:27
先週から体調が惡く、引き続き休養させてもらってます。

リハビリだーってツタヤに行ったら
(寝ながら読む本が欲しかったんだけどね)
乗り慣れたはずのマイカーwで車酔いするわ
そもそもお目当ての本は売り切れてるわ
ふんだりけったりラジバンダリです。

ひとまずの生存報告~

9/2
夏休みも終わりー
でも慌てない~
ヲトナってすてきー
なぜってそれはー(コーラス:なぜなぜー)
宿題がないからぁぁ
ららら~

弓師が多忙期に突入しましたので
引き続きお休みさせてもらってます。
ギルメン&フレの皆様、寂しいでしょうが
泣かないでお過ごしください。
え?
なかねぇ?
なんで?
なくよね?




チッ・・・←誰も泣かなかったらしい






(T_T)←自分が泣いたらしい




寂しいのでメールフォームくっつけました。
かまってやってくだちぃ。





↑の歌詞?で
31日の日記ならまだしも
夏休み終わってんだから
もう宿題関係ないだろうと違和感を覚えた方もいらっさるかもなので
細く説明、補足説明させて頂きます。

私はご多分に漏れず、見たまんま
夏休みの宿題を溜め込むタイプでした。
ロクに出したのは読書感想文くらいかなー
夏の思い出の絵は下書きで挫折
計画表(お天気とか書くやつね)は7月中に無くし
自由研究とか工作とかドリルとか
そういうのはまるでおっぺけぺーなかんぢで

で、新学期迎えても提出出来るものは僅か

一日目は「忘れた」でやりすごし
二日目も「また忘れた」で逃れ
三日目も「あ、忘れた」
四日目「玄関までは持って出たのに」
五日目「雨だったから」
六日目「朝おなかが痛くて・・・」
七日目・・・・・・・

とかやってノラクラ逃げてるうちに
廊下やお教室の後ろに展示されてる
「よい子のみんな」の作品も片付けられ
提出してない事もなんとなくなし崩しになって
そーこーしてるうちに運動会の練習がはぢまって
すっかり忘れ去られる、と。

おおよそ3週間のスットボケ戦争。

なので
9/2なんざ、私にとっては
まだまだ武器弾薬も満タン状態で砲火行き交う
宿題の乱の真っ最中なんざます。

そんな昔の、万感の思いをこめて。
ヲトナってすてき~♪
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<呼ばれて飛び出て | 青い薔薇のゆくえ | 踊り続ける例のブツ>>
この記事のコメント
ぐれーすは少人数ながら、それぞれが
黄昏行ったりキューブいったりラジバンダリ、で
なんとかのんびりやっておりまするよぅー。

早く元気になって戻ってきてねママン;w;
2008-08-28 Thu 15:11 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
ブレッドパインさん帰国の一報に
慌ててログインしてみたけど間に合わなかったょ
そしてうちの極道弓師以外誰もいなかった:x:
体調の方はぼちぼちですが
椅子に座ってる状態がツライです。とほほ。
もう夏も終わりねぇ・・・(遠い目)
2008-08-30 Sat 06:20 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
