GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊り続ける例のブツ
2008-08-21 Thu 23:20
目指すは青
真っ青ぢゃなくて
紺に近い青
でも紺ぢゃないの
だからランダムで勝負

完敗


どう見てもかわいくも綺麗でもない色で染色剤が尽きた(T_T)
残りのランダムで靴を染色
赤♪
きゃーーー
どうしよう・・・・
染め直すのもったいないーー

確か染色剤屋やらせてたサブが赤いくつか持ってたはず・・・
数ヶ月ぶりにサブ立ち上げて赤色染色をぶんどり
見事にドレスも赤♪
いかがわしい?
オサレポイントはもちろん木の棒
(城南で拾いました。落とし主さんは申し出てください。)

目指せイメルダな私はもちろんもう一個も買いました。
あかいくつーぅ
こっちもランダムで赤げっちゅ。

いいねいいねー

ご満悦で着てたら弓師に
「どこの店だっ」て言われましたw
いっそ髪型にもコロネ巻きが欲しいです。
愛読紙は小悪魔ageha(大嘘)



は?なんスか?
クジっすか?
ケッ・・・・

100個やって全滅でしたよ
ベビーさえ出ませんでしたよ
可哀相に思ったギルメンが鳥くれました。
ありがたやありがたや。

そんなギルメン達は500個くらいやったらしいです。
なんかそこそこいいもの出したりしてました。
いーなー。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お休みしとります~追記アリ | 青い薔薇のゆくえ | ハニーフラーッシュ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
