GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニーフラーッシュ
2008-08-21 Thu 13:02
只今メンテ中
やっと出るのねハニーフラッシュなワンピ
うほぅ
今度こそギルドマークな青に染めて・・・
と思ってたら
今回の注目はあーた、ドレスぢゃないのよ
ミュールよぅぅぅぅ
どんだけかわいいのっ
リアルで欲しいくらいよっ
ってか、同じようなのざらざら持ってるけどw
(私はリボン萌えです。not模様。)
こりゃ、イメルダらなきゃ

あ、イメルダってゆって=靴
って解る人もういないのかな?
あれは幼心にもショーゲキだったんだけど・・・
ムカデで何匹分かなぁ?なんてw

そんなワケで、どっちも買うために
メンテ前、ギリで駆け込み課金しときました。
フフフ
さーて何色に染めてやろうか・・・

マドゥと新しいPJのカタログを見ながら
物欲満開ぃぃぃ♪
なんてやってたら
ネカマヲトメ予備軍な妖精が
「それは乙女なら見るべき?」
というので
「ヲトメぢゃなくても見るべき。
 露出度高いからね」
って勧めておきました。
なんたって、ほとんどのページ
少年誌のグラビア並には肌色率の高い女子が
わんさか載ってますからね。
水着ぢゃないのよ?下着でよ?w

リアル女子の方
ネットのあっちとこっちとそっちで
「P10のトート多色買いぃぃぃ」
とか
「このテラファンシーなエプロンはさすがにやめとこう」
とか
「冬でもニットのためにシームレスは必須だよねー」
とかやりませんか?w
カタログはコンビニでげっつ!
からの~

そんなPJからまたしても部屋着用のワンピを2着
お安くていいわー♪
(さっき届きました。はやっ。)

さて、そろそろバージョンアップしましょうかね。
クジやファッションの報告はまたあとでー☆
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<踊り続ける例のブツ | 青い薔薇のゆくえ | シンクロにしていい?>>
この記事のコメント
リボン派?なかよし派?
ゆんこさ~ん!
昨日、くるまさんが・・・・(*ノ∀ノ)

詳しくはwebで!(*・∀-)b
てのは冗談で後で日記に書きますねw

服養分の胡桃にはクジよりも服が気になって気になって・・・・・・

やばいです(。・艸・)ウフフ
2008-08-21 Thu 19:49 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
服いいよねー服ぅぅ
今までのも結構溜っちゃったので
結局ファッション枠を2枠にしたアテクシ
もう止まらないw

弓師の奇行はネット上だけに留まってるので
いまんとこまあ目を瞑ってますw
2008-08-22 Fri 19:14 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ぉぉー新ファッションいいですね><b
自分のサブ子もlv上げて早く服着させたいですw
自分もファッション2段にしましたー!
いつもスーツ海パンばかりですがorz
2008-08-26 Tue 00:51 | URL | だんじぃ #-[ 内容変更]
スーツと海パンだけで2枠っすか!?ww
女子服が必要な時はいつでもゆってくだちぃ。
サンタから浴衣まで豊富な品揃えでございます。
2008-08-28 Thu 13:16 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
