GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクロにしていい?
2008-08-21 Thu 02:32
マドゥのぬますけ(キメラ)と戦士のシシィ(シシオウ)の
華麗なる妙技をお届け
(城南倉庫裏のたまり場スタジアムより)

シシヌマペア
まずは左右に美しい首振り
揃えて出された右前足の位置もぴったりです。
息の合ったコンビネーションですね、さすがです。
シシィ選手の金色の輝き
ぬますけ選手の匂い立つようなぬらぬらも
今日はまた一段と際だっていますねー
シシヌマペアならではの演技が続きます。

シシヌマペア2
おおおおおおっと出ましたダブル足ペロー!
これは難易度の高い技ですよー
首の角度、騎乗者の傾きともにパーフェクトです
白虫・赤虫のアシンメトリーな位置関係にもご注目頂きたいっ
いい点が期待できますねぇ

MNK 10.0
SRU 10.0
KNS 10.0
JUK 10.0
BNJ 10.0

シシヌマペア、悲願の金メダル決定ぃぃぃ!


なーんてね・・・・フフ




次は団体に挑戦したい所存
メンバー募集中☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハニーフラーッシュ | 青い薔薇のゆくえ | こういうの、なんていうのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
