GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こういうの、なんていうのか
2008-08-18 Mon 10:23
ボクしってるよ!!

99Dダブル制覇のお誘い

まずは魔
魔はもうずいぶん慣れてきたb
虎弓師戦士マドゥ精霊精霊でGO☆

ちょうちょの連続スタン、スキルで欲しいなぁ
あれあったら領土で無敵よねぇぇ

妖精さん居なかったので
それぞれが肉釣り

しかしこの肉釣りって
ちょっとえっちぃ響きですね。
そー思うのは私だけですか?
えー

戦士さんを人身御供に差し出したのに
マントもなにももらえず
すごすごと撤退
けーちけーち。

弓師さん入れ替えで
うちの弓師がPTに加わり仙

こっちも弓師を生け贄に捧げたのに
なにももらえず

なーにっ?
強襲で疲れたとでも言うのっ?
なんにも出さないのが愛だとでも言いたいわけっ?
わたしは黄色が見たいのよっ!!

ザコクエ消化出来た人もいたし
今日のところは勘弁してやるけど
次から気を付けるよーに、えっへん。

続きに例のヴァルナスノーがあるって話で
ついでにやっつけに行こうと移動
そーそー、精霊Mがクエを貰い忘れてたアレです。
クエは貰ってる?
ばっちり?
おけおけ♪
さすがだなーどっかの精霊様とは違うなー
え?
クエ欄にない?
あのクエって時間制だっけ?

wiki見てくるねって裏に行くクエ持ちさん
その間にみんなで移動

ヴァルナスノー上空に待機したみんなにとどく
とても残念なお知らせ。

ぇ・・・・勘違い?
100のクエで?(ご本人は99)
まだもらえないっぽ?

ぶふーーー

ボク、こういうの、なんていうかしってるよ

ルイトモ

って言うんだ^ ^
そして多分、他のみんなも仲間なんだよねっw
どうりですんごい楽しいPTでした。
お盆におばーちゃんに帰って
イトコ達と遊んだ時のような
ああいう、どっか根底に同じモノを感じる安心感とシンクロっぷり。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンクロにしていい? | 青い薔薇のゆくえ | 炭酸水にハマり中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
