GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントとイベント
2008-08-15 Fri 21:47
実家の用事で久しぶりに外出したら
あまりの暑さにまいっちゃって
一日体調崩したヘタレは私。
暑さにったって車までの移動と
車のエアコンが効くまでの間、くらいなのにさ。
しかも車も地下駐車場なのでそんな熱くなってるワケでもなし。
全日本ヘタレ選手権関東地区代表決定☆

13日はぽっぽ旅団の花火大会でした。
GM主催の花火はいつも重くて重くて
方向転換もままならず
もちろん最高画質での見学もムリがある
(出来ないワケぢゃないんだけどストレス溜るw)
ので、ぽっぽの港の南西海上
って場所設定はとーーってもありがたかった
すんごい満喫しました♪
はなびだどーん
花火1000発
全部クリスマスだったんだけど
こんだけ数打ち上げれば
クリスマスだかなんだかもわかんないw
夜空一面の花火は
文字も誤魔化す素晴らしさw

主催側の人なのに途中席をはずすフレ虎さん
「なにがあっても世界茶で叫ばないでくださいね」
なんの事だろー?
はてー・・・・
心配しなくてもラッパ持ってきてないしー
と思ったら
結婚のお知らせw
これだったのかーー
何日か前に予告されてたんだけど
まさかイベント中に結婚するとはw
おめでとーKさん(Aさんか?w)
新婚さんが帰ってきたので
お祝い用の花火を買って打ち上げ。

花火も尽きたのでPT組んで
海中のあのにっくきやつらをやっつけて回る
クエやってる時近くを通られてひやひやした龍王とか
もんのすごい魔法打ってくるハデスとか、あいつらですよ
ヒールもそこそこに昔の恨みをぶつけまくってきましたw

ぽっぽのイベント終わりで次は城北に移動し
NAP関係のファッションショーを見学。
ステージの前に座ったままショー開始までしばし待機
ギルチャで花火の感想とか話してたら
うっかりショートカットキー押しまくって
隣に座ってたフレにヒールするわ
1人なのにキュアフィールドかますわ
あげく羽盾までくるくるさせての大騒ぎ
あんま恥ずかしいのでずーっと遠くに避けてましたw


番外編
最近話題になってる「聖☆おにいさん」を読みました。
見事ツボりました。
でもあれ、バチカンあたりから訴えられたりしないのかなー?w
ちょっと心配。
ただ、ああして神様同士が仲良しってのは
本当の話だと思ったりした。よ。
はい、今深いことゆったよーw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<炭酸水にハマり中 | 青い薔薇のゆくえ | 楽しければいいぢゃない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
