GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックオン☆
2008-08-10 Sun 10:44
一ヵ月ぶり(もっとかも?)くらいでキューブ
なんたってヘタれなので
続罠で追いつめられるあのかんぢとか
犠牲でどちどちするかんぢとかが
どーしても慣れなくて敬遠しまくってましたキューブ
石くり終わって98.4%なら話は別
勇気を出してやっちゃうのよー

サクサク進んだ代償に、きましたよ続・犠牲
誰もいなーい
誰もこなーーい
座っちゃおう
ぺたし

誰もこなーーい
帰城術かなぁ
でももったいないなー
ログアウトしてもっと人の多い時にin?
いやぁ・・・そりもなんかなー
とりあえず待とう。

キタ―――――(>▽<)―――――!!!!!
やっと来たのはギルドRの精霊Gさん
「殺してクダサイ^^」ってゆったのに
殺してくんないって言うの
クジにしましょうってゆってくれるの
ぢゃ、せめててもう1人待ちましょうか
って2人で待ち
途中飲み物を取りに行くGさん
えええいいのー?私が襲いかかったらどーすんのー?
もちろんそんな事しないけどさw
信用してくれたんだなーなんて
ちょっとほんわか(単純w)
戻ってきたGさんとしばらく待つも
誰も来ないっぽい
時間も時間だしねぇ・・・

イラチの血が騒ぎだしたので立ち上がり
「つっこみますねーー♪」と宣言
まだ遠慮してるGさんに
前うちのギルメンがギルマスDさんに助けてもらってるし
ギルドRにご恩返しですよー
って無理矢理納得してもらってつっこむ
自分から納得して死ぬのはまったく問題ないんだよねこれ
なんか精神力とか性格を試されてる気がしない?w

スタートに戻り2周目~
死んだ甲斐あってか、2周目もサクサク
R41でGさんと再会w
するっとクリアで経験値げっちゅー♪

でもあとちょっとが足りないぃぃ
気になるー気になっちゃうーー
よーい、龍クエだーー

普段から熱心にやってるワケではないけど
誰かのお手伝いとか、クリップの途中のついでに
ぼちぼ進めてる分が91と81と71の三つとも
いいかんぢに暖まってるはず
(途中のザコ40匹を超えて、もう少しでフィールドボスか?
 くらいまで進めてる、という意味です。)
91&81を進めてライオンと人魚をやっつけて報告

しゅぴーん

やったー97ぅいっしゅ

戦士ちゃんに追いついちゃったーははははは
龍回ってる時流れた世界茶
さっきキューブで一緒だった戦士さんが
三次転生にリーチだそうで
思わずお祝いのささ
れすふよって書いたのに丁寧なレス頂いちゃって
そのままなんだか話し込むw
どっちがヘタレかとか、チップがおいしいとかw
結局フレ登録してもらったりもして
今日のキューブはいいイメージのまま終われました。

いつもこうだといいのにねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しければいいぢゃない | 青い薔薇のゆくえ | 復活いえーい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
