GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛りだくさんの一日
2007-10-09 Tue 06:55
なにしたっけかも思い出せないくらい
遊びまくった一日の終わりに日記書き。

えーと
ギルマスさんから79Dのお誘い
おお、クエなら一杯持ってるぜー☆
と思ったら、鋳具&名声狙いだってw
ぢゃ、鉄血令も置いて行きましょう。
置いてって正解
適正レベルさん私しか居ないです。
そしてクエがあるんです~なんて言えない空気
あぅ・・・。
とりあえず掘りクエだけは
お開きになってから居残りでやらせて貰いました。
よかたよかた。

狙い通りに鋳具は出て
分配金も結構美味しい額見込めるとは言え
名声もそこそこ頂けたとは言え
道中、ちょっとヤな事あったんで
気分一新のために仲良しさんと黄昏

いいっすねー、泰天の刃三つも出たよー♪
分配しる?ありおめしる?
なんてゆってたら
次にこれ使うのはサブの精霊でしょー
なんて三つとも頂いちゃいました。
えええええ?いいのー???
だってあの子まだ46よぅ?w
お言葉に甘えてしっかり貰いましたが
このご恩は決して忘れません。
まぢでまぢで。

まったりしてるとアーマーレオのヘルプ要請
行く行くー☆
途中追加でサウザンのヘルプ要請
これはちょっと役立たずだから
メンツ集めのお手伝い
その流れのまま万象退治の応援
石クエ、招待状、クリップとこなして
リーチのかかった自分の経験値のため善悪二回
シラーに報告でしゅっぱーん☆
80になったー♪

そして『死に放題期間』を利用して
黄昏ソロに初挑戦
1-2、ファーストチャレンジ
アルゲス途中で護符切れ
ちにまちた。
1-2、セカンドチャレンジ
新しい護符で余裕の運び
やっつけましたが・・・

~黄昏ソロデビューの釣果~
謎の頭蓋骨×2
幻仙石×2
毒なんちゃら×1

・・・・・。
泣いていいかな?
護符20万使ったんですけど
万物も使ったんですけど
石からテレポが二回
ポットと虚心と饅頭と・・・
考えたくないくらい大赤字w
いやすぎーーw

もう行かない!!

そうだっ
お友達から29D用のお酒もらったんだった
あれ使って蒼衣行ってこよう☆
お酒使うと鋳具出易いってー
ゲン担ぎにってもらったお酒だもん
きっと御利益あるはずーー♪






ちゃりんちゃりーん







デスヨネ。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生産day | 青い薔薇のゆくえ | あなたのものさし>>
この記事のコメント
黄昏ソロ結構キツイよね。
万物使ってゴミしか出なかった日には・・・。
昨日1-2ソロ5回行ったんだけど、丈夫な鼓が1個しな出なかったぉ。
私の場合、壁はゴレだから護符消費はないけど、マイナスは辛い。゚(゚*´Д⊂
2007-10-10 Wed 10:52 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
大赤字ですよっw
なんか仕様が変わって
“ソロ攻略は妖精さん以外は難しくなった”
<っつか、適正だとまず無理らしい。
んだと、ついさっき教えられましたw
さすがに護符20万は削られすぎだもんね。
楽しさの微塵もない状態でバトルって!みたいな。

>ソロ5回
骨はもういらんって話デスネ?w
2007-10-11 Thu 10:21 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
