GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活いえーい
2008-08-08 Fri 07:22
接続回復いえーい♪

でもなにげに前より遅いのは何故?w
メインのパソコンは無線LANなので
多少遅いのには目を瞑るとしても
しっかり有線なサブが遅いのはなんで?
お向かいにある弓師のパソコンの半分ってなんで?
線かっ!線が違うってかっ!!
違うのは色だけだと思ったのにーー><

一日しっかりinしてみて(放置含む)
だいぢぶならおkて事で。


様子見ながらクエのお手伝い
100のクエあるっていう精霊Mのヘルプ
「掘りの間青陣張ってフルボッコされててー」
いいよー
(いいよぢゃないけどw)

魔界で掘り
虎さんと戦士さんがつっこんだら横で青陣ね
おっけーおっけー
それ!突撃だー


「あ」

「クエもらってない」

りだーーーつ><

ぜーはー・・・

く、くえはもらおうね;

クエもらった精霊Mさん戻ってきたんで改めて青陣~
ちょっとくらってるけど
虎さんと戦士さんが上手にタゲとってくれるから
そんな痛くない
へーきへーき

「掘れたー」

りだーーつ

報告に行こうとする精霊M
戦「そっちじゃないよw」


次は天界で掘り
あらかじめ迷子にならないように
戦士さんが抱っこで移動
クエげっと→掘り現場
お姫様~♪

こっちはザコも少なくあっさり終了

ついでだからフィールド・ボスもやる?
いこいこー

なだれ村付近のヴァルナスノー
ナリは氷河ブラザーズと同じだけど
スノーってついてるくらいなので水魔法
しかも毒までつけてくるやっかいもの
虎さん戦士さんにはいたかろう
戦「陣とヒールでお願いします」
おっけーです。

それ!突撃だー

「あ」
「あの」

もうすっかり察した戦士さん
「クエはなだれ村です」

ぶふーーー

もう主役が戻るまでそのままボス削りw

恐縮しまくって戻ってくる精霊M様
これが計算だったら殴りますけど
開き直られたら蹴り入れますけど
人のせいにもせず、ひたすらアセって
ほっとくとはてしなく反省しつづける
そんなとこもかわいい精霊M様
また遊んでくださいw
ネタをどうもありがとう♪

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックオン☆ | 青い薔薇のゆくえ | 後門の精霊>>
この記事のコメント
話はすっかり聞きました。

萌えたっ
惚れたっ

オトコ作ってくるので結婚してください(ぁ
2008-08-08 Fri 20:17 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
俺っ?w
ちゃうか、うっかりさんの方か。
うっかりさん同士で結婚したら
スーパーうっかりさんが産まれるのでダメでーす。
あ、マイナスとマイナスでプラスか?w
2008-08-10 Sun 10:19 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
