GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後門の精霊
2008-08-06 Wed 17:23
切断にビビって石くりくらいしか出来ない日々
よほど身内同士のPTなら別だけど
ヒールの途中にぶっちり切れたりしたら
もう次のinなんて怖くて出来ないよねぇw

なので大人しく石クリップ過去石くりっぷ
うわーん
つまんなーい

そんなこんなしてるうちに
戦士と精霊のレベル差が1以下につまってきました。
現在戦士97、精霊96ですが
多分98でレベルが並ぶ事になると思われます。

もう戦士なんか放置しちゃえよと思うんだけど
まあ石くりくらいと思ってさー
ミルズくらいなら1人でヘルプ出来ちゃうし
ほんっとたまには役に立つ事もある・・・かな?
ないか・・・w

うまくいけば明日直るはず。
めんどくさくて放置してるメールが
一体何通溜ってるんだかちょっち恐怖w

今日はサクッと近況報告でおしまい~
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活いえーい | 青い薔薇のゆくえ | 史上稀に見る事態>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
