GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
史上稀に見る事態
2008-08-03 Sun 06:36
モバイルで繋がる唯一のPCが私のだけだと
先日ここで書きましたが
モバイル接続が安定せずリンク切れになっちゃうとか
これぢゃとてもDなんて行けないよトホホとか
そんな事よりなにより
激しく固まるようになってしまいました。
あともっと最悪なのが
一瞬画面がブルーになって即落ち(T_T)

固まるのは初代VAIOでよくあったし
パソコンてそういうもんよねぇなんて
VAIO育ちwの私は納得もしてるからいいんだけど
即落ちは勘弁願いたい・・・・
くすん

そんな状況の中
泣きっ面に蜂な出来事
とあるスキル本すんげーレア(多分w)なやつ
この週末出して売れなかったら
自分で覚えちゃおーっと
寝る前に即決ありでオクに出品
数時間後起きてきてinしたら
ちゃんと届いてるメール
わーいわーい♪







ケタ・・・まちがいた・・・・

どよーん・・・・

一億近い損失

自分のミスで

うう・・・・

バカだなー俺

人が関わってるもの(分配分とか)は
しつこくしつこくチェックするんだけど
さすがに自分のだからていう油断と
ちょー眠かったのでチェックが甘かったらしい

うう・・・


気を取り直してっっっ
そーよっ
立ち直りの速いとこが私のいいとこっ
弓師に愚痴って半分すっきりしたし
次いってみよーーー!!


脚やらなんやらの分配分届いてたしっ
どうせ一週間くらいロクにin出来ないんだしっ
もう一回古代本ギャンブルやってやるわー!!

早速、古代本二十冊持って万界へ

わくわく♪





キュアフィールド





糸冬 了


スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後門の精霊 | 青い薔薇のゆくえ | オンtoオフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
