GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
這えば立て、立てば歩めの
2008-08-02 Sat 07:13
親心ならぬ、グレース心

こんなに緊張した1時間はひさびさ
先々週?宣戦した時の緊張は
責任の重さをひしひし感じる緊張だったけど
自分ではどうする事も出来ない
見守るしか出来ない
祈るしか出来ない
あんな中での緊張はめったにない事。

その話はまた後で・・・

昨日のお昼、3人でノンキにD
そろそろ引き上げよっか、て時にいきなりの鯖リンク切れ
弓師も落ちたって事はうちのが完全に落ちてる!?
Dに残されたギルメンにはメールして連絡。
むひょー
急ぎモバイル接続で調べたところ
プロバの乗り換えが巧くいってなかった模様。
私のPCはモバイルで繋がるけど
弓師のはどーにもならないらしい。
ぉぃぉぃ、今夜は領土戦だぜ(弓師はカボチャギルドに出張中)
今夜行けなかったらそれこそ意味が無くなっちゃうぜ
夜までニョコニョコしてたけどどーもなんなかったらしく
慌てて近所のネカヘに問い合わせ
完美インスコしていい許可を貰って
データ丸ごともってネカヘに走る弓師
領土戦開始30分前になんとかログイン☆

マドゥと2人、剣仙でカボチャの皆さん&弓師をお見送り
がんがってー
ちょーがんがってーー
今日はクイズないからねーw

21:09、カボチャの領土戦開始
うへーどちどちするー
マドゥと2人、届きもしないギルチャで延々応援w

22:00過ぎ
待望の赤字「勝利しました」
勝利しました

勝利しました

したーーーーーー

うひょーー
ギルチャにやったーてタイプしながら
ちょっと目がうるうるして来た。

剣仙にお出迎えに行って
「祝」と「勝利」の花火上げて
しつこいくらいおめでとーゆって・・・

領土戦やりたいって海月抜けてったヒゲカボチャ
ギルド作りましたって嬉しそうだったヒゲカボチャ
初の宣戦にどきどきしてるってゆったヒゲカボチャ
初領土戦五分で終わったヒゲカボチャ
3人でした、今日は5人でした、7人ですかね
ちょっとずつ増える領土戦参加者に喜ぶヒゲカボチャ
また負けましたー><、まだまだですね、がんばります
何回負けても「楽しいです」てゆってたヒゲカボチャ
何回言うんだヒゲカボチャww

本当に、本当におめでとう。

偉くなっても遊んでください。
おまいら輝いてるぜ


ついでにするつもりはサラサラないんだけど
もう一つの嬉しいニュース
ギルドPの行方不明者Kさんが戻ってきました。
(ん?KかCか?どっちだろw)

「冥土喫茶いってお茶して帰ってきました」
ああ、私も二回くらい行ってた、結構パフェがいけるよね
なんて軽い話にしてさらっと流しましたが
四ヶ月も不在になるほどの事故から生還
ほんとに良かった。
私の冥土喫茶体験は二回とも夏だったので
この季節はちょっとおセンチwになったりするんだけど
生きてるだけで丸儲け、だもんね。
そーゆったらKさんに
「ちょっと違うようなw」言われましたがw

おかえりなさい、です。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オンtoオフ | 青い薔薇のゆくえ | 納涼>>
この記事のコメント
ゆんこさん応援ありがとございました><;
剣仙城までわざわざ見送りにきてくれたりと
うれしかったですー><;

毎回領土報告とかしてましたねw
1ptもできない状態からずーーーーっと
宣戦してきて、
色々言われながらも続けてきてよかったーて思いました!
またDとか色々遊んでください♪

2008-08-03 Sun 15:12 | URL | ヒゲカボチャ #QNThu1lA[ 内容変更]
領土終わって弓師帰ってきて
話を一通り聞いて、落ち着いて
そんでも口をついて出てくる言葉は
2人してしみじみと
「じぃ良かったねぇ」「がんばったねぇ」「えらいねぇ」
でしたw
寝るまでずっと、気が付いたらゆってたw

目的を持ってギルド作って
着実に進んでってちゃんと事を成す。
ヒゲカボチャは自慢のフレです。

これからが大変なんだろけど
いつでも応援してるからね☆
2008-08-03 Sun 15:58 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
