GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納涼
2008-08-01 Fri 07:12
うらめしや~
うらめしや~
みたいな手をしたうちの猫(ソマリ・五歳)
夏だからかくたくたの恰好で寝てたりします。
夏毛になってるとは言え
一応長毛種なのでもふもふだもんね
そりゃ暑いよね
と思うんだけど
うちの母が言うには
「猫は一年で一日しか暑くなくて
 あとはずっと寒いんですってよ」
ほーんとーー???
すんごい伸びて寝てんだけどーw

フレサブのヘルプで51D
適正さん3人いたせいか
ドラゴンゴッズでダブル鋳具
黄色だぶるー
いえーい♪
適正法衣職さんに一つずつプレゼント
適正戦士さんには☆三つのマントとヘルプ3人分の血w
お土産もきっちりでなかなかに満足度高いDでした。

リジェネが欲しくて古代本の残章集め
黄昏分配分だ、鋳具分配分だ
過去装備分解してためた幻仙石
(要は失敗作ばっかりって事だけどさw)
キューブ行かなくなって溜ってるから売ってみたり
そーして溜めたお金を全部古代本にぶっこむ
やっとこさ二十冊集めて
わくわくと万界の釜の前
どちどち・・・どちどちどち・・・・

ぱかー、と開いてみれば
キュアフィールド
もってるーーー><
それ持ってるやつぅぅぅ
うわーーん

古代本で作れるスキルの中で
唯一持ってるものに当たるなんてw

また1から集めないと・・・・
リジェネげっとへの道はまだまだ遠いようです。



またかって話なので心持ちちっちゃく
やったがどーした
ギザアオス
しかし痛そうだなこれw
ちなみにOPは装備需給マイナス30%

うん

だけ

それだけ


ちょーいらねすヽ(・∀・` )ノ
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<這えば立て、立てば歩めの | 青い薔薇のゆくえ | 今日は弓師の誕生日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
