GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は弓師の誕生日
2008-07-30 Wed 23:00
今日はうちの弓師のお誕生日です。
去年のお誕生日はセキトがプレゼントでした。
それまでずっと自力ダッシュの生活で
やっとげっとした馬にとてもとても喜んでいたのを思い出します。
もちろん疾風なんてない頃の話です。
初期速度で喜んでたわけです。
あれレベルいくつだっけかなぁ?
それからわりとすぐ戦士が60になって
待望のシシオウ買って貰った覚えがあるから
50代だったのかな?
それまでずっと自力ダッシュだったのが信じられませんねw
えらいわーあの頃のアタシタチ

暑い日も寒い日も自転車でガッコ通ってたなんて
アリエナーイ♪て車持ちが思うのと同じねw
キコキコ漕げるかっっつのなww

さて、今年のプレゼントはなにがいいのかなぁ?
また完美のものってのも味気ないけど
リアルマネーが自由にならない身としては
(うちの経済担当は全て弓師です。)
なにも企みようがないんだよねー
コマッタコマッタ。


最近黄昏のお誘いがランクアップwしました。
2-Xから3-2、3-3に
未知なる世界が広がってますね。
今までは罠、玉((特にランダムなやつ!きーぃぃ)が嫌いだったんですが
最近苦手なのはマラソンです。
6職の中でトップランナーなキツネ様と
トップドンソカーwな精霊の差が激しすぎる
盾になって走ってくれる虎さんが
ジグザグとザコを集めて走ってる後ろから
必死に走ってまだ遅れる
解りますかこの切なさがぁぁっ><

薬使え?
ごもっとも

でも俊足慣れしてない精霊が
薬なんか使ったら
制御不能になってどこに突っ込むか解りませんよw

練習しれ?
ごもとっとも

でも考えてみてよ
想像してみて?
ソロ攻略した蒼衣や幽冥で
ひたすら薬使ってクール待って
1人でマラソンの練習してる精霊
切ないって言うか・・・
          ・・・・・・・バカぢゃん?; x ;

ちょっとイタイよねw


待ってってゆってんぢゃないの
後ろから必死に走ってる精霊(マドゥも)に
ちょっとだけ気を配ってやってください><

追いついた時にはすでにカオスとか
(走ってくれた虎さんにお礼言うヒマもなく)
たまに泣きそうになります。



あ、弓師のお祝いどーーしよーーw
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納涼 | 青い薔薇のゆくえ | 領土戦っておいしいの?クイズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
