GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果が全ての世の中だけど
2008-07-26 Sat 08:55
やっちまった続きです。

過去世界で偶然会った敵の総大将
makere.jpg
ちょっとスゴんで脅しておきました。
「今日は解ってんだろうなぁっ?」
「いいから負けれ!!」
「うらうらー」

領土戦開始時間
ねーねー、領土戦ってどっから入ればいいの?と私
他ギルド所属のメインで領土慣れしてるギルメンU
「そっからかっww」
呆れとりましたw
ほんと、無謀な話よねぇw
ギルド内で領土経験者がたった2人だもの

戦場に降り立った私達
「なにこれーー」
「こっちのが○○?」
「どこ行ったらいいの?」
おのぼりさんの如しw

そして結果は
kekka.jpg


そゆ事です。えへへ。

一応、フレギルドらしく記念撮影もしました。
kinensatsu.jpg

詳しい話は・・・・

一応、真面目な領土戦のあり方ではなかった事に対する反省と
普段真面目に領土戦がんばってるカボチャギルドの方に
迷惑になってはイカンのでちょっとだけ隠しておきます。
あんま意味ないけどw


領土戦開始3時間前
カボチャと首脳会議(お、かこいい言い方♡)

せっかくだから3時間みっちり遊びたいけど
3時間ダベってPT戦やるだけってのも間延びしそーだし
ちょっとクイズでもする?
完美クイズだけぢゃなくて、まぢクイズも混ぜて
手元に問題集あるし、丁度良くない?

んで早速
賞品の打ち合わせ
問題の仕込み(○×と三択は完美関係)
司会の練習
など、マッハで調整

クイズ→記念撮影→PT戦→領土戦本番

こんな流れでどーでしょう?
おっけー

クイズは○×と三択と早押しで、1ターン五問
全員参加のポイント制
ターンの合間に出す特別問題の正解者と
おもしろいボケ解答にはシークレットポイントが付き

ターンごとの優勝者は一名
全てのターンが終わった時に
特別問題の正解ポイントとボケポイントを加算し
最優秀賞者、以下三位までを決定する。

記念撮影はみんなでカボチャの予定だったんだけど
時間の関係で素のまま撮影(メイン記事のやつね)

PT戦は4~6人のPTで
死に戻りナシの一回勝負
あんなに精霊って狙われるもんなんだねw
ダメのログみたら相手PTのほとんどの人からダメくらってましたw
うひょー

そしてそしてーー
いよいよまぢ領土戦ですよー
カボチャギルドから本当に領土を奪うつもりも
そんな事出来る実力も当然ないし
なんたってもう時間がほとんどなかったんで
うちの城前からのスタート
そいでも
「本気で防衛してくれるんですよね?」
って親玉カボチャから再三確認されたので
うちも本気で戦いました。
精霊集中攻撃にて即死なのは
さっきやったPT戦で解ってたから
自分にガンガンひーるしつつ
飛び回ってみんなを回復
おお結構粘ってますよ
回復のスキにちょっと攻撃
寸止めでやめとくつもりが
2人くらいやっつけちゃったかもしれん・・・ごめん><
狙われないよう飛び回りながら
わたわたしてる間に時間切れ

画面に出たLOSEの字

終わったー
お疲れ様でしたー

そんなかんぢの初体験
3時間の長丁場でした。

カボチャが領土げっとした暁には
うちが初防衛の相手として宣戦し
3時間みっちり遊ぶ


って夢は、見事実現しました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
不快な思いをされた方、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<領土戦っておいしいの?クイズ | 青い薔薇のゆくえ | やーーっちまーーったなぁっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
