GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋眠暁をなんちゃら
2007-10-07 Sun 06:14
寝る寝るひたすら寝る
昨日はいろいろこみこみで14時間睡眠
にも関わらず
夜も夜とてちゃんと寝てしまって
ちっともなんにも出来やしない
どーりでレベルが上がらないはずだわw

日中に、Dのお手伝いなんかを
ちょこっとやれればいい方で
そーじゃなきゃほとんど放置
立ち上げっぱなしのROM以下状態だもんなぁ

こーなってくると
どのタイミングでギルメンに挨拶したもんかもわかんないし
(挨拶した次の瞬間にはPC前を離れないとだったりするしw)
この人には挨拶したけど
この人には挨拶出来てなかった
とかいう空白の時間があると
みょーに誤解を生みそうな気がして
結局ROMってたり
だったら落としとけよて話ですが
いつ空くかもわかんない時間に
いちいち起動させるのが面倒くさい
ええ、超絶ものぐさ者なんです。

まあ、イイワケクサイ事を書きましたが
そんなかんぢでやってます今日この頃

明日はちょっと遊べるかなー。
遊べるといいなー。

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたのものさし | 青い薔薇のゆくえ | サムーーい>>
この記事のコメント
デザイン変わってるぅw イイネ━d(゚∀゚*)━☆
14時間も寝たの?@@;てか、寝れるのがすごいww
2007-10-08 Mon 10:48 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
寝過ぎ注意報
いろいろいじってたけど
どんどんおかしくなってきちゃってw
丁度秋らしいのが出てたから
一目惚れっす<デザイン

寒いと寝られるよね?
横になって足元あっためたらイチコロだよw
2007-10-09 Tue 02:38 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
