GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やーーっちまーーったなぁっ
2008-07-26 Sat 06:29
さても、どこからお話しましょうか。

いらん子戦士ちゃんと弓師がまだ40代の頃
はぢめて所属したギルドは
出入り自由の、いわゆる育成ギルドでした。

しばらくするとヒゲカボチャが入団してきました。
そしてみんな仲良く、のびのびすくすく育っていたある日
いきなりヒゲカボチャが卒業すると言いました。
自分のギルドを作りたい。領土やってみたい、との事。
いずれは、って話は本人から聞いてたので
がんばれー、応援してるねーと送り出しました。

数ヶ月後、私自身もギルドを立て
「じぃとこが領土持ちになったら、初防衛戦は絶対うちとやろうねw」
なんて言ってたんですが
なんせうちは身内ギルドで非領土ギルド
元のギルドの崩壊後移動してきた人がメインで
新しく入る人もほぼフレのサブ
平均レベルは高いが人は極端に少ない
どことやったとて勝てるわけもなく
ましてや領土戦のスキルを徐々に徐々に
でも着実に上げてってるカボチャギルドにだって勝てるはずもありません。
カボチャ本人もうちなんか、お相手になんねぇやと思ってるはずです。
うちだけが姉妹ギルドだ友好ギルドだゆってて
は?ぐれーす?どこそれ?みたことない
ってギルメンさんもカボチャの中にはいるでしょうw

なので初防衛相手は諦めて
「宣戦だけは一番にする」
って決めました。

だってうち、ヘタレギルドだものw
誤解されたらヤだけど、実際今のカボチャ達の実力からしたら
絶対他の中小ギルドにも楽な相手だと狙われるだろうし
うちが一回宣戦したってすぐ書き換えられて
最終的にはもっと大きな値段で決定しちゃうんだろうから
一番に宣戦するくらい遊びでやってもいいよね?
いいよねー?
いいよー

23日夜九時
yattawa.jpg
やったわ!!
ふぅ・・・緊張した
十年前はぢめて作った自分のHPのBBSに
はぢめて自分でテストカキコした時くらい緊張したw

よし、これで満足
おでかけしよう~っと
なんたって今日ははりぽた発売日
ツタヤいってきまーーすノシ

三十分後、宣戦更新されました。
(と、ギルメンから携帯にメールが届きました)

うんうん、解ってた事よね。
いいのいいの
せめて火力になるようにと弓師はカボチャに移籍済みだし
がんがれ、カボチャがんがれ

24日夜八時半

そわそわ・・・・そわそわそわ・・・
ダメだ・・・落ち着かない・・・・
どーしる?高値更新しちゃう?
「いっちゃえー」
まぢでーー?
「お金ある?俺渡そうか?」
えええええホントに行くよー?
いいのーーー?
うちががんばっちゃっていいのーー?
ギルドPさんギルドLさんみたいな
まぢ領土ギルドに対して
うちみたいなミジンコギルドが張り合って
値段釣り上げちゃってっていいのー?
うわーーん><
はぢめに宣戦した剣仙で、と思ったら
剣仙にはギルドPの新しいギルマスさんがいて
この前の一周年イベントには
あんなに優しく身内扱いで遊んでくれたギルド相手に
目の前で値段釣り上げるなんてそんな挑戦的な事できない><
いっその事競り合ってた両ギルドのギルマスさんに
一言申し開きと説明を、とも思ったけど
そんな事もなんだか誤解されそうな気がして
ぐるぐる考え、ひたすらオタオタ
なんとか誰もいない港の領土管理人の前に辿り着き
マップとギルチャをウロウロ切り替え・・・
初カキコの緊張どころぢゃない
まぢでこんなプレッシャー耐えられない
がんばれ私、がんばれーー
うちらにはカボチャとの約束があるんだし
みんなあのカボチャが大好きなんだよー
やっぱ初防衛の相手になりたいのー
もうこれ以後は多分きっと二度としゃしゃり出たりしないから
ほんっと一回きりだからごめんんんん

25日夜九時四十分
yattemota.jpg

や・・・・やってもた・・・。

貯金からっぽw
(私2300万、弓師1000万)
幼い日の約束・・・
カボチャとの友情・・・
ミジンコギルドの底力・・・


でもやっぱり


やってもた・・・orz

続きと結果はこちら

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<結果が全ての世の中だけど | 青い薔薇のゆくえ | 欲、出してみた>>
この記事のコメント
きりゅたまはそんなプレッシャーと戦っていたのねっ;w;

でも…

大金はたいた甲斐のある、ステキな初体験の思い出となりました…w

楽しかったねーっ!w
2008-07-26 Sat 09:40 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
これからもよろしくおねがいします!
進行役ぼつからさまでした!!

グレースの皆さんに会えて嬉しかったですヾ(*´∇`)ノ

とってもいい思い出になったとおもいます(`・ω・´)ハイ!
擬似防衛戦みたいなのもできてすごく勉強になりました!
いつもだらだらとふらふらと遊び歩いてる胡桃には
すごく刺激的な夜でしたよ┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

ゆんこさん達の心遣いに感謝します!
 
きっとだんちょさんが油田をプレゼントしてくれるはずです(`・ω・´)ハイ!
2008-07-26 Sat 10:01 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
★ナナ
大金だったし、バッグの中の所持金尽きそうになってたしw
はぢめてギルマスにしか出来ない事をしてる感とか
自分がここで張り合って粘る事で
他ギルドのみなさんから青薔薇がどう思われる事になるんだろうとか
これって責任だよねぇ?みたいなww
まあ、無事終わって良かったます。
少なくてもグレース側はみんな楽しかったもんねぇー

★胡桃さん
油田やったーー♪
いやいや、うちがつぎ込んだ宣戦費用は
きっと豊かなカボチャを育てるんだと思ってたら
カボチャ側に入ったのは微々たる金額だったらしくてw
だから油田は遠慮して豪華客船の旅くらいにしときます。
もちろん両ギルドのみんなをご招待で☆

イベント慣れしてるカボチャの皆様には
タルい進行だったんぢゃないかと
○3係の虎と反省会してましたw
まだ企画はあるので懲りずに遊んでくださいまし。ぺこり。
2008-07-26 Sat 14:43 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
きりゅさん!NAPの弓使い黄忠といいます。

すごく感動しました。

有言実行は難しいものです、あの合同イベントはいい思い出になりそうです!

ありがとうございました!
2008-07-30 Wed 11:29 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
★黄忠さん
いらはいまし♪
うちの弓師がそちらでなんか語ってやしませんでしょうか?w
弓師仲間が居ないのでどうも弓師ネタには
熱くなりがちなんですがだいぢぶでしょうか?
どうぞ暖かく接してやってください。
ちょっとだけKYの血が入っているんですww

せっかくの初防衛戦なのに邪魔しちゃってたらごめんなさい。
愛ゆえに、だとご理解頂ければと存じます。
2008-07-31 Thu 05:36 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
