GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲、出してみた
2008-07-23 Wed 03:13
coinは天下のまわりもの~
とはゆっても、金欠状態は悲しいよね

テレポ前で
「あれ?なんで飛べないの?」
て思ったら、バッグにcoinが3桁とかさw
なんか売るモノないかなー?と思って倉庫あさって
しょうがないから龍アイテム買い取ってもらおうと思ったら
そういう時に限ってメンテ日でいつもの買い取りやさんが居ないとか
草掘ってこようと思って行ったら
回るルートの前にずっと誰かが戦ってたり掘ってたりして
(ヘタレなので誰かがいるの見たらよけちゃうんです
 だって戦って一段落したら掘ろうと思ってるかもだしさ
 誰かが掘ってる同じエリアで掘るのもなんか失礼な気がして・・・)

まーそんなで
ここ最近は趣味と実益を兼ねて
啓天狩りか過去材料狩りに行ってるんです。
89D仙のカードボス二体はやってみたので
今日は79Dに霊力狩り
いつものようにスカイプ併用で
妖精弓師精霊の3人
ドロップ15個で、力・耐性ほどではないにしても
まずまずの釣果

んぢゃ次は敏捷でも狙ってみますかーーb
戦士追加で99D魔
通い慣れてる妖精の案内でマラソン
あとちょっとカオスw

SS忘れましたがここのカードボスは
ハエに人の顔のついたキンモいボス
トイ・ストーリーに出てきたミュータント・トイの「ベイビーフェイス」みたい
(主人公?の隣の家のシドに分解→異色合体させられたおもちゃ)
前衛の2人(弓師も拳で前)が
「きもい顔してるーー」とかゆってる
遠距離職で良かったー・・・・
はっきり見えなくて良かった・・・><

そして肝心な釣果の方は

敏捷の材料が

3個

なんでぇぇぇ???

道理でお高いはずざます
こんなにドロップ惡いとは思ってなかったざますわっ

力・耐性が20個ちょい
霊力が15個程度
なら
せめて敏捷も10個くらいは出るんだと思ってたざますのにっ

きーぃぃ

フフフ・・・・
おのれ完美め・・・・
いいツボついてくるざますね・・・

青武器作るには霊力2敏捷1が必須
(それ以外も三種必要です)

これでいいOP狙って何個もーーーなんて
むーーりーーーー(皆様ごいっしょに)


でも楽しかったからいいのです。
もうこればっかゆってる気がするけどw

終わってからギルメンのフレのFボス
ミルズとかブルサンとかそこらへん
さくさく削れて気持ちいいねw

ねーねー
☆三つでソケ四つでOP三つ
んでも
そのOPの中の一個が
「長持ちの上限~」だったら
ちょっと負けた気がしない?w
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やーーっちまーーったなぁっ | 青い薔薇のゆくえ | あ、あたしが作ったワケじゃないんだからねっ>>
この記事のコメント
ピクサー作品大好きです♪
ベイビーフェイス怖いです(つд`)
カニ?クモ?に赤ちゃんの頭がついたのですよね?
赤ちゃんの目玉もくりぬかれてたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オプション長持ちの上限はがっかりしますねw
でも、ギャンブラーとしては
ハズレがあるからこそ燃えたりしてます(。-∀-) ニヒ♪
2008-07-25 Fri 09:08 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
それそれ!<ベビーフェイス
あれ怖かったよねー
みんないいおもちゃ達だったけど。

確かに、一回でも神OP出た事あると
「もしかして次が・・・」と思っちゃうんだよねw
錬鉄あと三つあったらもう一回出来る・・・ぶるぶる
とか。
あ、ぶるぶるは手が震えてるかんぢですw

またやっちゃうんだろうなぁ・・・。
2008-07-26 Sat 04:36 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
