GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、あたしが作ったワケじゃないんだからねっ
2008-07-21 Mon 23:38
これホント

だってねー一回やって懲りてるし
や、まぢでw

これはフレの女戦士さんから
「煮るなり焼くなり好きにしてください」
って送られてきた要らないコ(剣)なんです。

要らないコ(戦士)に要らないコ(剣)
dekatou.jpg
いい組み合わせね
泣かせるわね

しかしデカイ
そういう撮り方したんだけどw

ホントは剣の周りに稲妻みたいなのが
ビリビリ回ってるんだけど
うまくその瞬間が撮れませんでした。
残念。

煮ようか焼こうか蒸してみようか
色々考えましたが
見せ武器として残しておくことにしましたw
だってなんかもったいなーい
あと、フレの名前の入ってる装備って
なんかちょっと嬉しいんだよねw

テンプレートを夏仕様にしてみました。
今までの記事だと見づらい色があるかと思いますが
またいずれ黒背景に戻すのでそのままで。

あとなんかあったんだけど
なんだっけかなー・・・・

また思いだしたら追記しますーb
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲、出してみた | 青い薔薇のゆくえ | ちにまくりDAY>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
