GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちにまくりDAY
2008-07-19 Sat 15:59
朝フレからささ
「守護だけ残ってるみたいなんだけど行かないー?」
いくいくーー3-2はぢめてだけど行くーー
うちの弓師も起きてきて
虎精霊2弓師2妖精1
弓師は経験者だったので
アドバイス貰いながら走る走るヒールヒール

でもなんにもしてないのにテゲられて死亡
後ろ見たら弓師も死んでる
アベック死亡w
ヒールも攻撃もしてないのになぁ・・・くすん
ザコで二回、ボスで三回
トータル五回死亡

まだまだぁぁっ

夕方ヒゲカボチャが早めのin
おかえりー♪どこいくー?
「どこ行きましょうかw」
ノリいいな、おいw
89D仙に啓天の残章でもげっとに行こうか。
戦士弓師精霊
ザコだけのつもりがボスもやったりして
フと見たら道ばたにロボット
「ついでにカードボスもやっちゃう?」
やっちゃおーう☆
臨時出張のサブ虎連れてきて
耐性の材料25個
ザコからぶんどった啓天は3個でぴったり人数分
まずまずの釣果☆
でも二回死亡w
サボテン痛いよサボテン


ギルチャでヒマヒマ愚痴ってたら
ギルメン妖精がソロでやってた3-1PTに呼んでくれました
ヘタこいて二回死亡したけど
ドロップわけっこしてもらったし、わーい♪
わがままゆって呼んでもらったのに
かえって足手まといになってるし
死んだりして気を遣わせてるし
とんでもないギルマスだなぁぁっ

ごめんよぅ・・・
でもまた呼んでよぅ←懲りてない

今日(昨日)はいっぱい死んだけど
どれもすごい楽しかったのは
やっぱメンツのお陰でしょう。
嬉しいねーありがたいねー
楽しいメンツが居れば死のうがカオスだろうが
とっても楽しいものです。

前衛だけカオスやって楽しんでるようなPTは
まぢ勘弁。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、あたしが作ったワケじゃないんだからねっ | 青い薔薇のゆくえ | ヒゲカボチャの二次転生>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
