GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒゲカボチャの二次転生
2008-07-16 Wed 14:03
タイトルそのままです。
うちの4人とNAPの精霊Vさんと本日の主人公ヒゲカボチャ
ついでにスカイプ併用のテストも兼ねて
魔99D行ってきました。

ここは何回か来てるけど

道わかんなーいヽ(・∀・` )ノ

えへへー
精霊Vさんに着いてけば間違いなさげだよ
そーしましょーそーしましょー
なんて頼りないヘルプ達だろうw

途中精霊VさんがMP回復がんがん入れてくれる
ありがてぇぇぇ♪

この前の「精霊のMP消費、どーしたらいいの?」
の答えがここにありました。
狂リジェネレイトだ!!
市場価格三億らしいです。

はい無理ーー☆

はぢめて来た時はここで全滅したよねー
なんて昔話をしながら
さすがにレベルも上がってるんで
たいした苦もなく進む
何度も言うけど・・・成長よねぇ^ ^

そんな慢心が惡いのか
はたまた
たまにはカオスも盛りあがるしいいよね
っていう無意識が働くのか
あちこちでmobをひっかけるメンバー

そして
「ぼつからさま」「おつからさめ」「ぬめます」
「おらやましすぎる」「こさたーーーー」「たりすとおおったの」
「20/70くらしかやってにぽい」「またあそんできだしあー」
「ここいがいならけべできるし」「やぱとれれてたヵ」
「こちらこそたるかったー」「うまんに・w・;」
転生のお礼の世界茶でもきっちり
「ありがとうがざいます」
と、数々の言い間違いで私達を和ませてくれる女王が
今回もきっちりやってくれました。
後世まで語り継がれるであろう伝説の言い間違いです。
もちろん大袈裟にゆってます。

りあるタイムで聞いてないと
面白さ半減なのは解ってるんだけど
せめて空気の端っこでも感じて頂きたいw


うちでは元々「タゲ=ターゲット」の事を「てげ」と言ってました。
これももちろん女王の言い間違いからです。

で、今回また「タゲ」にバリエーションが出来る事になりました。
事の始まりはヒゲカボチャ
てればれるーー><
ザコひっかけて慌てて発したこの言葉
スカイプにビッグウェーブ来ました。
(茶ログがあるのはスカイプ繋がってないVさんとお話するためです。
 じぃに確認しといてってゆったのに聞いてくれてないんだもーん><
 まあ、そのお陰で奇跡の言い間違いが誕生したんだけどねw)
そっからはもう、なにかっちゃテレバレ
「てればれるから気を付けていかないとね」
「あ、そこ大丈夫?てればれない?」
「やっべー、てればれるかと思ったーーー;」
必要以上にテレバレを使って盛りあがるメンツ

もう今日の流行語大賞はテレバレで決定かと思われたその時
テラバレギガバレいろいろあります
*プライバシー保護のため一部画像処理をしています。

やっぱ女王だよw
てればれるどころかテラばれたよ!
テラが強いに決まってるさああそうさもちろんさ!

皆様も、てらばれないようにお気を付けください。

あ、ヒゲカボチャさん二次転生おめでとう♪
ヒットメーカーの座は嫁に譲る事になったけど
昨日の主役は間違いなくじぃだったよwホントだよw
黄色に赤が輝いてたよ、まぢでまぢでw
今後ともよろしくお願いします。ぺこり。
よくわかる言い間違い解説~

「ぼつからさま」「おつからさめ」
どちらも元はお疲れ様、です。
同じ人がタイプしてどーしてこうもバリエつくのかw
「ぬめます」
PT抜ける時に言いました。
ちょっとぬらりひょんフレーバー
ぬらりひょんと言えば、妖怪界のえらい人だったのね
しらなかったー(映画ゲゲゲの鬼太郎より)
「おらやましすぎる」
うらやましすぎるのです。きっと。
「こさたーーーー」
キューブでキツい部屋を超えゴール出来た時の叫びです。
”越せた”が語源と思われます。
「たりすとおおったの」
足りると思ったのです。
「20/70くらしかやってにぽい」
やってないっぽいんですが、これ一番好き
是非口に出してゆってみてほしい。
ヤッテニポイ☆
「またあそんできだしあー」
くだすのかきだすのか
「ここいがいならけべできるし」
ここ以外なら壁出来るし、です。
心強いお言葉をくださる時も、決して偉ぶる事なく
民のために笑い所を入れてくださる女王。
「やぱとれれてたヵ」
言い間違いをしたのでSS撮った直後に重ねてきました。
なかなか出来る技ではないです。
やっぱ撮られてたか、もちろん撮りますよ。愛です。
「こちらこそたるかったー」
タルくて申し訳なかった・・・まぢで謝っちゃいましたw
こちらこそ助かった、との事です。
「うまんに・w・;」
すまんね、だと思われます。
最後の「に」がわざとかどーかはもはやどうでもいいw
「ありがとうがざいます」
ローマ字入力ならoとa
カナ入力ならbとt
どっちも指が触れるにはちょっと遠い
そこを間違えるのが女王クオリティ。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちにまくりDAY | 青い薔薇のゆくえ | 青いわよー>>
この記事のコメント
昨日は99Dまで付き合ってもらって
本当ありがとうございました!
途中てらばれまくってましたけど、楽しかったです!w

海月のころでlvも30ぐらいのころから
いぱーーーーい助けてもらったような気がします><;
何かあったら、ひげかぼちゃでもできることなら
喜んで飛んでいくのでいつでも言ってください><
そしてこれからも宜しくお願いします♪
2008-07-16 Wed 19:53 | URL | だんじぃ #agzAQ3vM[ 内容変更]
あらためましておめでとう♪
じぃはあの頃から成長早かったもんねー
あっちゅーまに追いつかれて抜かされたわよっw
でも、戦士vs戦士の時と違って
今は精霊でお手伝い出来ることのが多いと思うので
いつでも呼びつけてください。
あと、物理敵出たときは呼びつけますw

すかいぷ併用は正解だったねw
久しぶりに熱く楽しい夜でした。
腹筋痛かったw
またやろーねーb
2008-07-17 Thu 00:00 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
こんにちは!だんちょさんとこから来ました!
胡桃です!よろしくお願いします!(ツ _ _)ツ))

スカイプだと何かを説明したり、してもらったりする時が楽ですよね!!
でも、チャットも同時にってのが難しいです><

てらばれ!
[例文]
よく移動中に空中MOBにてらばれてます。

であってますか?w


うまんに・w・;

の意味も知りたいです( *´艸`)クスッ♪

長々とお邪魔しました~|ω・`)ノ |Юマタキマス♪
2008-07-23 Wed 19:19 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
胡桃さんいらっさいまし^^
テラバレの例文は岩波推奨、新明解も唸るほどの素晴らしい出来ですw

スカイプは便利ですよねー
特に「やばっ」て時に大活躍です☆
やばい事になってるのにタイプしてる余裕ないものねw
あと虎と精霊はボス戦中ほとんど喋れないので
(ペット壁時の妖精もしかり)
ヒマぢゃないのにヒマな精霊には大助かりです。
もう手放せません(変な通販みたいだw)

せっかくだからちょっと「続きを読む」で解説入れておきます^^
お暇な時にでも読んでやってください。

>長々とお邪魔しました~|ω・`)ノ |Юマタキマス♪
待ってるからぁぁ><←必死ww
2008-07-24 Thu 08:14 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ありがとうがざいます!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

女王語録読ませて頂きました!
うまんに・w・;
すまんね だったとは!!

ありがとうがざいます!

ゆんこさんの説明がめちゃ面白いです!!!
仕事の前のコーヒータイム中ですが
画面にコーヒーふきそうでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あぶないあぶない・・・w
2008-07-25 Fri 08:59 | URL | 胡桃 #-[ 内容変更]
また来てくれて感激ー><

今日は生対面出来て良かったですb
ちょくちょく使ってもらってたの
司会進行にテンパりながらも見えてました。
ありがとー♪
企画楽しんで頂けましたでしょうか?

また続々言い間違いも増えてますのでw
そのうちまとめて紹介します。
2008-07-26 Sat 04:34 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
