GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲイコゴッコ
2008-07-15 Tue 08:56
ある日のゆん奴(戦士)ナナ奴(マドゥ)の会話

それにしても・・・・
ヒマねぇ・・・
ねぇ・・・

あらっ、ちょっとあなたいい腕持ってるじゃない
んふふ、いいでしょ。
いいわよいいわよー
昔、いい人にもらったのよ
詠唱マイナス付いてるじゃなーい
そうなの神OPでしょー
すてーきー

若手精霊「ちょっと79D呼ばれたので行ってきます^ ^b」
あらはい、いってらっしゃい
あらっ、アンタなあにその装備っ
最近はそんなのでいいわけ?
ふーん・・・

んまーぁ、こっちは黄金装備じゃないのっ
いいわねぇ、最近の子はこんなもんほいほい作れて

私達の頃は大変だったわよねぇ
そーよねぇ
ソケットだって2ソケ当たり前だって言うじゃないのー
贅沢よねぇー
ホントよーぅ
最近はあれよっ
死んでも簡単に転生リザもらえるらしいわよっ

んまーー生意気ねー
町に戻ってたわよ私達なんて

経験値削りなさいってのよね
ほーんとよー苦労は買ってでもしなさいってねー
ねー

はー・・・
それにしてもヒマよねー



いくらレベルが上がろうとDに呼ばれない戦士とマドゥ
2人で座り込んでグチ三昧
イメージは志村けんと柄本明の芸子コントw

所詮わたしたちは「その他火力」
くすん・・・・

*こんな小芝居して遊んでるのが楽しいんだけどねw
呼ばれないのもネタのうち
ぷふふ


そんな「その他火力」代表をひさびさにエステ
水晶ドレスがいい茶色になったので
髪色も揃えて、ついでにアップにしときました。
真ん中分けがみょーにリアリティw
(顔は変えてません)
まだーむ一丁出来上がりー♪
まだーむ

ヨコチチソソル?
ぶふふー
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青いわよー | 青い薔薇のゆくえ | 初99仙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
