GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初99仙
2008-07-15 Tue 03:03
初の99D(仙)クリアーぃぇーぃ☆
ぃぇーぃとかゆってるけど必死でした。
精霊、ちょー必死でした。
背中と手がガチガチでした。
明日きっとまた腱鞘炎w

でもヘルプ要請で行ったくせに
そーいえば過去クエあったんだーなんて
便乗クリアさせてもらっちゃったし
なんとなくだけど、どのmobがやばいとかも
ほんとになんとなくだけど解ったし
黄色いのも出たし♪

そしてなにより
途中全滅気味になったけど死ななかったし!!
精霊M様にはリザ間に合わなかったのが残念でしたが
高レベルさんばっかのPTだったし
私の転生リザも役に立った、気がする。
それにしても陣切られるのがなんともなぁ。
ラリラリにされて動けなくなるよりはマシかもだけどさ。

んでね、回復ひっきりなしやってると
ほんっと喋るヒマないの
すごい淋しいんだってw
攻撃ならコンボ中にカチカチッてマッハで喋るのも可能だけど
魔幻やら今日の99みたいのだと
ヒールとキュアFとレストアだから
回復コンボ(ヒールとキュアの連続)も使えないし
範囲きた時は赤P飲むし、MPの回復もだしで
ずーーっと黙ってないとなの
いやーーーだーーーー
もっと喋りたいよぅぅぅ。

という反省?をふまえ
終わってからギルメンとスカイプテストする事に。
これさえあればーーb
って二年ぶりくらいのスカイプ通話ですよ
インカムどこよーーw
ちょい探してくる

うちにはにょろにょろしたものが山ほどあります。
各部屋の各地(一応集めてある)に、ごった煮状態です。

見つけたー☆
と思ったらヘッドフォン

見つけたーー☆
と思ったらイヤホン

たかが十分くらいの捜索時間中
計六本くらいのイヤホン達を発見
(弓師の仕事用パソコンの周りだけで三本
 おまいの耳はいつくあるんだw)
やっとPC周辺機器の箱を引っ張り出し
その中に目的のものを発見。
やったーこれでテスト出来るー♪

早速てすてす。
おーーいいねこれいいねー
楽チンだねー

途中起きてきた弓師も半分参加して
5人でのスカイプテストは
なかなかいいかんぢでした。
これでDも一段と楽しくなるはず。
次のDが楽しみですわくわく。

初仙記念
他の人がリセキしたスキにちゃっかり記念撮影w
nanairo.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲイコゴッコ | 青い薔薇のゆくえ | ヒゲカボチャお見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
