GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒゲカボチャお見舞い申し上げます
2008-07-11 Fri 09:35
夜までお出かけしてたので遅いin

サクッと材料出しに行こうか?
もしかして黄色でちゃうかもだしねー♪
なんちて3-1
戦士妖精弓師精霊の4人

キーガどーしる?
4人で試してみる?
やってみよっかー♪

どんだけチャレンジャーだw

結果、余裕の2分数秒
まぢすかーー
4人で行けますかーーー
フルPTでもキーガ怒らせて
ダッシュで逃げたあの日が懐かしいですw
みんな成長したねぇ・・・・うんうん; x ;

とかゆってザコ集めすぎて一回全滅したのはナイショw
陣張ってる私にガンガンつっこんでくるタイガーさん
むりむりむりむりむりーーー
あ、ちんだ
あーーーーう
みんながんばらないでーーー
「一回ちんでw」
あ、これってイヤミっぽく聞こえちゃう?
「いやみぢゃなくてーー」
「立て直しのためにーーー」
はいおっけー
全滅一丁上がりー♪
ま、QP持ってて転生リザがあれば
所詮全滅、たかが全滅です。
よゆーよゆーハッハッハ

ハハハ・・・・; x ;

黄昏材料は売り分配
過去材料は矢くじで分配

その材料もって過去にGo☆
アクセサリー作っちゃうんだー
今使ってるのは82のネックレスなんだよね
詠唱マイナスついてるから手放せなくてさー
でもそろそろ・・・14もレベル差ついたら
新しいの欲しいよねー
いいの出来るかなー?
せめて五行揃ってて欲しいなー♪
(私は物理防御捨ててます。死ぬ時は死ぬんだ!)

わくわくどきどきむねむね

じゃじゃーーーん
泣いていいよね


土・・・・

だけ・・・・

そして・・・

敏捷・・・・・・・・・・

どこが”多彩”ですか・・・・

ないていいですか・・・・

ってか泣くーーー><

泣く、と言えば
お出かけ中にどこからか黄色いデムパが飛んできました。

件名「パソコンやられました」
久々にデフラグしたらWindows起動しなくなりました。
中略
復帰は7月下旬になりそうです。


チャーーンス

ログインしてから早速ギルメンと会議
議題『N▲P乗っ取り作戦』
参謀A「乗っ取りって具体的にどうやって?」
マスタ「ばっか、それを考えるのが参謀だろー?」
参謀B「まずHPから乗っ取る?」
参謀A「石クリやっててあげるってゆってアカウントとパスを入手とか」
参謀B「転生虎を送り込んで内部から洗脳とか」

嘘ですよー♪>じぃ

早く戻ってきて二次転生いこーぜー
お大事にぬ。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初99仙 | 青い薔薇のゆくえ | 精霊の苦悩>>
この記事のコメント
議題『N▲P乗っ取り作戦』

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

その時はゆんこさんの手先にw
2008-07-11 Fri 12:47 | URL | まん茶 #-[ 内容変更]
あっバレたっwww
バレたついでにまん茶さんには
スパイの係をやってもらう事にしよーかなw
クックック・・・・
(じぃ見たら泣いちゃうねw)

でもまぢ、お手伝い出来る事あったらゆってね
ザコでもフィールドボスでも。
うちの人達みんなヒマしてるからw
いつでも呼びつけてください。
2008-07-11 Fri 16:03 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
見てますがww
議題『N▲P乗っ取り作戦』
ガクブル。。
乗っ取りって。。。w

サブのLinuxマシーンからはブログぐらい見れるので
みなさんのブログを楽しみにしときまっす!
くるまさんの2次転成お手伝いいけなくなって
残念ですorz
2008-07-11 Fri 23:26 | URL | ヒゲカボチャ #-[ 内容変更]
なにぃぃぃ
見てやがったのかーー
なんだよーー
じぃがうちに来ないから乗っ取らないといけなくなったんだろーー
とか逆ギレしてみるw
逆ギレってのはアレだね
やっぱとんでもない方向にキレないとだめだよね。
(逆ギレ一口メモ)

見られてるのは先刻ご承知だいっへへん♪
こんなの裏でだけゆってたほーが怖いよねw
じぃこそ、ヒマなうちにブログ更新しれー。
2008-07-12 Sat 13:06 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
