GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精霊の苦悩
2008-07-10 Thu 13:19
虎転生
弓師のサブ虎が転生しました。

活動の舞台が徐々に99Dになりつつあるのに
決定的な虎不足
いい人はみんなやめてっちゃう(いなくなる)
虎・・・ツライっすか?
もしくは
いい虎さんはひっぱりだこで多忙極めてる
神無なんかいったら四時間監禁wだものね。
ギルドも違うのに毎回お願いするのも惡いしねぇ・・・
護符代でないかも?なDにはお誘いしづらいし
や、なんかは出るんだけどさ
それで満足しない虎さんもいるって知ってしまったら
フレ虎もそうだと言う訳ではなくてもなんか申し訳ないよねぇ。

火力についてはみんなでソコソコやれてる
適正Dでザコに一発くらったからって
法衣達もそー簡単には死ななくなってきた
って事はここらでちょっと
自前の虎をどーにかするしかないね
(火力の弓師より手堅くタゲキープの虎、という選択)
って事で転生です。

サブの転生なんてどんだけ廃だって事なので
世界茶はナシの方向でよろしくってゆってたんだけど
そーはいかないのがうちのフレ達
お祭り騒ぎがだいすきだー♪
うん、確かに、これが逆の立場だったら
私も絶対やってるw
しょーがないよねwだよねw

慌ててお返事用のラッパを取りに
倉庫までパシらされる嫁w

大変お騒がせしました。

そして過去クエの続き
風魔、神武、ブラフマです。
戦士戦士弓師妖精精霊の5人でクリア
続き、次元×2もクリア

次は99Dです。
がんがれ転生ほやほや虎!

それはそーと

みんなもうチラホラお聞き及びの事でしょうが
転生スキル取った精霊のMP消費がハンパないです。
メインで使ってる氷心丸と90青POT
ヒール打ちっぱなしだとこれでは回らなくなります。
もちろん総合的な火力がモット高ければ
討伐までの時間が短縮される分なんとかなるんでしょうし
虎さんのHPが高ければ
<「護符を発動させない」事に重点を置くとして
もう少しヒールのペースを落とす事も出来るでしょう
精霊2なら、とか虎さんの度量(これわりと大事)とか
詠唱マイナスのトータル等
色んな要因あるでしょうけど
一言で言うならハンパないですw
神守付けたほーがいいのかなぁ。
他職ならMPゼロになって薬の効果を待ったとて
情勢に大差はないでしょうけど
精霊のMP切れは全滅へのフラグだものねぇ。

これから転生スキルげっとの方
今更ですが、くれぐれもご注意くださいw
わりと霊極でMPたっぷり気味の私でも
あっちゅー間に足りなくなります。
昨日の黄昏でも
「ぽっとーーぽっと早くぅぅぅ」
って叫びながら神武その4、やりましたw
9000薬を使えばいいぢゃん、とお思いでしょうが
あれはなかなか作るのが大変なんですよぅ。
ここに来て本当の「POT貧乏」を体験中w

どーしてるのか先輩精霊に聞いてみないとなぁ・・・。
わりと切実よね、これ。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒゲカボチャお見舞い申し上げます | 青い薔薇のゆくえ | 成長って>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
