GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長って
2008-07-09 Wed 17:27
       戦士ちゃん97歳
  ワクチン(センシスキル)三種摂取済み
      トイレのしつけ済み
 「だれか拾ってください」

やっとこさのレベル97です。
一緒にはぢめた弓師がとっくに99なのはまあ
アテクシ家庭と仕事をないがしろにして猛進した結果なので
苦々しい思いで見てた者としてはある意味納得だけど
後輩だったヒゲかぼちゃな戦士も99だそうで
みんなえらくなって行くーー
うわーん><

ま、石くり育ちぢゃそんなもんかw
小さな石からコツコツと。

成長といえば
木村さんはカコイイ役でちょぼい恋愛ものばっかやってないで
そろそろ石田純一教祖wのように
アヤシイ「男性」にシフトしてったほーがいい気がしない?
いくら隠したがっても実際パパなんだしさ
したら十年前「スーパーリップでとてちてたーー」
とかゆってぶいぶいゆわしてた頃憧れた女子達が
とびつくと思うんですけどね。
ジムショ的にムリなんでしょうか。
あすなろ白書の設定で、焼けぼっくいものとか
ウケると思うんですけど「キムタク抱っこ」
俺ぢゃダメか?って言えーー

あつくなっちゃいましたか。
ちょと反省。

成長といえば2
うちのネコ
子猫の頃は添い寝とかもしてたのが
ある時期(事故で大きなケガをしました)から
抱っこも嫌い、なでなでも嫌いな
懐かない子になっちゃってたんですが
この頃抱っこをねだってるになってきました。
抱っこすると手を私の腕にまわし
撫でられるがままになっています。
これも成長?
もうおっさんな年だけどw
また添い寝してくれるようになるといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<精霊の苦悩 | 青い薔薇のゆくえ | 繋がる世界>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
