GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
繋がる世界
2008-07-07 Mon 18:51
クリスマスもバレンタインデーも
元の意味に関係なく商業的に盛り上がり
それにのせられる人々で街は活気づく。
大いに結構ぢゃないですか
大人なら、そんなもの全部内包したまま
最大限に楽しめよ(傍観するにしても)

てな事を上から物言いつつ
過去クエの話第2弾です。

過去世界の浮遊城
釜キレーー♪
めずらしく使い回しぢゃないアイコンにすら喜び発見
どんだけw

過去世界の青装備
今まで溜めてる材料で辛うじて作れるのは腕足くらい?
えー、やっぱせっかくだから全身作ってみたいよね
力の材料?なにそれ?
カードボス?ほうほう
カード作るのね
え?材料は天書の残章なの?
えええ?そんで同じカード8枚???
だったらはぢめから16個で一枚のカードをゲフンゲフン
作ってみたらば89D仙に行けという。
どこのDにするかも選べたのか・・・うう、失敗。
おk、サクッと済ませるためにお酒使いましょー
メンツは戦士弓師精霊の3人。

サル君やっけたらロボットに話しかけるらしい。
ふむふむ。
やっつけたらロボット出るのかな?<失敗決定なセリフw
もちろんサルやっつけよーが、残ったざこ片付けよーが
ロボットなんていなーーい><
お酒は失敗の友です。
ほどほどに。

ちっくしょー
もう一回だー!
お酒ないんだし援軍妖精追加投入
今度はロボットいた。
サルやっつけなくてもいきなりいた。
コーディネート。

出てきたボスを4人で叩いて
力の材料16個げっと☆
天書の残章出した分多めにって4433で分けっこ。

よーし装備作っちゃうぞー。
osakana.jpg


解ってたけど・・・
どこのお魚ちゃんだこれw

スカート型の法衣が良かったなぁ・・・。
せっかくだったら人魚みたいなシルエットにしてくれれば良かったのにさ。
露出度も低いし<ここわりと重要w

青装備でいいOP出すにはいくつか作らないとで
だからカードボスやっつけまくらないといけなくて
カードボス出すのにカードを8枚作る
そのためには大量に天書の残章が必要
って事は神無もないがしろに出来ない
黄昏やキューブもほっとけない。

なるほど、世界は繋がっているのね。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長って | 青い薔薇のゆくえ | ニホンジン ダモノ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
