GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニホンジン ダモノ
2008-07-05 Sat 04:21
そしてベテル だもの。

さて、ひさしぶいのデカデカUD
さくっと感想

●浴衣復活
去年と同じもの出してくるとは・・・
ちょっと柄くらい変えようよー
せめて袖直そうよー
ぢゃなきゃ、帯どーにかしてよー
あんな着物ないってー><

ま、値段つりあげて来なかったのは良心的?
今年はぢめて出したんだったら
絶対10金超えてたよねw

●ドレス
ハニーフラッシュはー?
と思いつつ、浴衣は去年のあるし
Vネックは嫌いぢゃな・・・いや好きだし
いちお、買う
やっぱ精霊には似合わない・・・
かといって「がばしっ」って、でほると足開く戦士にも・・・
ああ、また失敗しちゃいましたか・・・w

精霊は童顔過ぎてセクシー系が似合わないし
戦士は動作が激しすぎてドレスが似合わない
(ロングドレスで斧持ってくるくる回るなんて、ネタにしかなんないw)

とりあえず色を変えよう!
初期色→うぐいす
ギルドマークの青にしたくて染色決定
(かーさん、ボクのあの青い晩餐会どこいったでしょうね・・・
 <貸し出し→突然の行方不明→もう半年戻らない)
前日までに用意してあった染色数十本持って
いそいそと織物師のとこ行く
一回9個・・・・くぅぅ
チャンスは8回
緑系・・・緑系・・・黄緑系・・・グレー・・・緑系・・・灰緑?・・・黄緑・・・

エコかっ!!
どんだけグリーンフラッグ
それとも豆か、ビールのお供に是非♪か
クジラは友達かっ
らばんぴーす

がっくり・・・

普通の青色染色材で染める
あおっ!!
ちがーうがーう・・・こんな青ぢゃなーい

もうお金なーい

●倉庫が種類別
実装前は「絶対服の欄広げるんだー」て思ってたのに
いざ!となって考えてみたら
材料のほうがいいかも・・・?
どっちも♪っていうにはムリな手持ち12金

さー、あなたならどっち?
*未解決

●過去クエ
夏風さんおひさ♪
奥さん元気?え?実家帰った?
まぢで?
リストラかもって?
あー、なんかそんなかんぢだよね
強襲も不定期になって最近噂聞かないし
っつかクエくれよんb

なにげにギルメンとPT
ギルメンの愛人も加わり
3人で逃げ水に・・・
えっ?

なにこの行列
これなんてラーメン屋?

お行儀の良い日本人の中でも
最もお行儀がいいと言われるベテルの人達
きっちり一列にならんで待ちます。
こんな並んでるのに3人って、迷惑よねぇ?
って事で
白ちゃの参加募集の人をどんどん取り込みフルPT

待ちますなぁ・・・

(中略)

英雄<略しすぎ

待ちますなぁ・リターンズ

つかさ
なんでここ?
これ、ガチでシャドウ・ダークのクエの人きたらどーすんの?
即沸きぢゃないのに、即討伐ですよ?w

どーして同じ部屋にしちゃうのかなー?
そのセンスわからんす

なにしろみんなはぢめて体験
こーして待ってる間に入る新情報

え?次アマス?
アマス単体ぢゃなくてDの奥のあのアマス?

ええええ?黄昏1-2???
次が69Dの牛馬だってーーーー?
なにそれーー?
は?1-1もあんの?
いつまで続くのそれーー

情報錯綜まくし

嫌いぢゃないけどこの雰囲気。

みんなはぢめて、て楽しいよねなんか
初黄昏の時思い出す。
らしいよ?っぽいね。とにかくやってみよう。
みたいなねw

で、私は太鼓と蛇やっつけろって言われたとこで止まってます。
うへへ

本日の素敵ショット(正確には一昨日撮影)
dokuro.jpg

みわたす限りのドクロ
シャドウ・ダークお手柄!
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<繋がる世界 | 青い薔薇のゆくえ | どこに住む?>>
この記事のコメント
はじめまして^^
ベテ鯖NAPのまん茶と申します<(_ _)>

完美サーチからお邪魔しました

内容おもろ過ぎますw

また遊びに来ますねノ

P.S.
じいの匂いがするのは
気のせいですかね?ww
2008-07-05 Sat 17:31 | URL | まん茶 #-[ 内容変更]
いらっしゃいまし^^
Σ・x・; じぃ臭いっ!?
私そんなにカボチャスメルですか?w

じぃにはいつもお世話になってます。
ほんの謙遜ですけど。

ご覧のようにコメ飢饉ブログなので
今後もぜひご贔屓によろしくお願いしますw

2008-07-06 Sun 17:30 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
