GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこに住む?
2008-06-27 Fri 07:33
夫婦になるメリットにまつわる噂
本当かウソかは別として
いつ実装?
頭の上に名前付くだけ?
自己満足満たせばいいだろ的放置な処置?
初日に結婚してもう八ヶ月ですよ
現金徴集しただけって事ですかね?ヽ(・∀・` )ノ

それとは別にしても
「完美で家持てるんだったらどこに住みたいー?」
みたいな話、しません?w

やっぱ祖龍かなぁ・・・
日本で言うと東京ど真ん中
便利だし賑やかだしどこに行くにもアクセスいいし

一番最初に降り立った思い出の地
剣仙もいいなー
樹下に比べたら無骨な町並みだけど
メインストリートがあって解りやすい
きっちりした感じが好き
でもちょっとだけ寒そう?
イメージとしては仙台かな

港もいいなー
南に開けた広い海には浪漫をかんぢる
例えすぐに未解放だとしてもw

んでもやっぱ桃源郷かな
初めてあそこに行ったときは嬉しかったもんなー
無意味に橋を渡ってみたり
川を飛び越せるのか?なんて
失敗して騎乗のまま落ちてみたり
可愛いmobがいるーって寄ってって
ハーゼにカンカンやられて死にかけたりw
なんたって白とピンクの桜が美しい。
祖龍までも近いし便利ではあるよね
直通便(テレポ)がないのが惜しいけど

そんな桃源郷で赤虫ティータイム
kabo-kuu.jpg


やっぱここいいかもー♪

追記
剣仙が仙台としたら<北海道ほどは北のイメージぢゃないしね
万獣が名古屋で・・・・樹下が大阪?
樹下が大阪・・・・
エルフの皆さん、実はみんな関西弁・・・ぷくく
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニホンジン ダモノ | 青い薔薇のゆくえ | むーでぃーな環境>>
この記事のコメント
お初です(*^^)v
リンク辿って遊びに来ました♪お邪魔します^^
やっぱり家を建てるとしたら祖が良いかな?ってw
便利だもんw早く実装されると良いね^^
2008-06-27 Fri 21:37 | URL | シルク #-[ 内容変更]
都会ならでは
シルクさんいらっしゃいまし^^
やっぱ祖龍ですかw
便利ですものねー
毎日の石クリに通う事を考えると
確かに桃源郷から出てくるのも一手間かなぁ?
祖龍だったら城南がいいなー
ペットばーちゃんのいるあたり
なんたってあそこはスペースが余ってますからねw
2008-06-28 Sat 03:02 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
ふるさと桃源w
ナナはやっぱり桃源だあーw

明け方に眠って
午後に目覚めて
夕方には灯りに火を入れて、今日もアナタをお待ちしますよ…w

花街ケッテーイ
2008-06-29 Sun 20:26 | URL | ナナ=ヌゥ #-[ 内容変更]
魅惑の物件
最近、テレポ回ってても
「ここは住めるか」「住みやすそうか」
とかばっかチェックしてますw

意外に樹下いいかも?と思い始めたw
あのこんもりの中のコビトさんの家みたいなやつ
(モーグリんち、コロボックルんち、ツリーハウス)
ちょっと憧れるわ
2008-07-06 Sun 17:26 | URL | ゆんこ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
