GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むーでぃーな環境
2008-06-23 Mon 19:38
私のパソコンはリビングのダイニングテーブルの上にあります。
(食事は残りの半分でします。ちょっと狭いんだけど
 うちではパソコン様が最優先です。嘘ですw)
この度その隣にむーでぃーなフロアライトを置いてみました。
080623_174723.jpg

むふん
見る見るタッチの私には手元の明かりは必須なので
これはなんだかいいかんぢー☆
私の上空(LDのダイニング部分の↑)には
まんまるいライトがあります。
和紙のちょうちんみたいなやつね。

奥の黒いのが旧VAIO
手前のが今のメインでピンクなVAIOです

けっ、VAIOかよ、チャれー!
とか思ったやつ一歩前へ
渾身の力でハグってやる!

黒VAIOの真向かいに弓師のパソコンが有ります。
(弓師のはVAIOぢゃなく自作です。)

マウスパッドはランチョンマットです。
っつか、ティーマット<ランチョンの半分のサイズ
なんでか、これが一番動作が良かったんで
もうずっとこれです。
たまに洗濯します。
洗えるマウスパッド。
マウスは2機とも同じで色違い。

お写真撮るんでちょっとオスマシ顔の両機ですが
普段はこの周りに筆記用具やポストイット
宝物のルチルクオーツやマニキュアが並んでます。

ダイニングテーブルは天板がガラスで
足がV字になってる木製の
とーーってもモダンなやつなのに
パソコン三台ものっけられてモダンもへったくれもないかんぢw
どこに行ったかオサレライフ。

この画像からみて左がキッチン
キッチンの奥が洗面所とお風呂(洗濯機もここ)
右がリビングとベランダ

つまり、主婦の動線の真ん中にパソコンですよ。
どんだけーって話w

奥の壁にあるのは
薔薇は好きですか?で出てきた薔薇アイテムです。
右にあるのはマドンナのコンサートでもらったパスケース。
左の戸棚は、まあどこの家庭にもあるだろう
「わりと大事なものを入れてる棚」です。
オキニの本とか私のアクセサリーやなんか
わりと雑多なものも入ってるけどね。

とことん好きなものに囲まれてるなぁw

人のパソコンのスペックにはあんま興味ないけど
(強いか弱いか、だいたいでいい。女なんでw)
仲良しさんや他の人が
どんなとこで完美やってるかって
ちょっと興味なーい?w

フレとそういう話になったので
フロアライト設置のついでにちょっと晒してみました。

面白そう~と思った方は教えてくだちぃ。
良かったらトラバっちゃってね。
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこに住む? | 青い薔薇のゆくえ | 個人的に一周年~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
