GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人的に一周年~
2008-06-22 Sun 03:43
そーいえば完美はぢめてから一年経ったんだった
ずっとそれ系の記事を書こうと思いつつ
気が付いたら2週間くらい過ぎてましたよ
(多分、6/3~6/5のあいだ、どっかでやり始めたんだと思う。
 6/7のmixiにはもう始めたことを書いてるから。
 きりがいいから?6/5ってコトにしとこーかw)

せっかくなんで思い出話など・・・

完美を知ったのはmixiのバナー
記事を書き終わって確認ページにでかでかと
キレーなおねぃさん
ええ、ワタクシ男のルックスはどーでもいいですが
ハゲ毛髪が秋風な方でもデブ幸せがおなかに詰まってらっしゃる方でも)
女子のルックスにはわりとうるさいです。
そんな事ゆってる自分は一年365日中360日くらいすっぴんなんだけどねw
キレーなおねぃさんにとっても弱いです。
くりっく☆
ふおぉぉぉぉおお
なにこのオタンビな世界っっ
すってきー♪

さっそくインスコの後、このオタンビな世界の住人になったワケですが
(実際はパソコンのすぺく不足で、最高画質ではプレイ出来ない。
 出来るけど若干ストレス溜る動きになっちゃう;x;)
いきなり失敗しました。

まあ一番の失敗は戦士を選んだ事だけどw
私のパソコンは横長画面
そのまま全画面でスタート→キャラ作成すると
とんでもなく面長のキャラが出来ちゃうのよね。
ええ、まるで妖怪w
でも自分の画面では普通の顔
なのでしばらく気付かないまま、プレイしてました。
去年の6月頭に、剣仙周辺で妖怪女戦士を見た方
びっくりさせてごめんなさい。私です。

あとは「鉄血令」
なにかわかんなくてずっと持ってましたw
しばらく無所属だったんでフルPTも組めず
弓師と2人でDいって死んだりもしてましたが
それはまだレベル不足なんだろう、とw
そんで鉄血令ってのはいよいよピーンチ><って時に使うと
どこからともなく援軍がやってきて助けてくれるんだと思ってました。
なんか多分、ドラクエの「商人の集団」みたいなものを想像したんだと思うw

「精錬ってなに?」って質問はレベル60くらいでやっと出来たし
(質問は出来たけど答えは理解してなかったw)
今でも精錬+1でなにがどんだけ増えるとかは
ちーっとも解ってませんw

いやぁ・・・よくもここまで続けられたなぁw

2年目にむけて、二次転生に向けて
引き続きまったりとがんがります。

まずは弓師に追いつくのだー!!

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むーでぃーな環境 | 青い薔薇のゆくえ | バカウケ(お菓子ぢゃないよ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
