GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理矢理●●●を×××させる
2008-06-17 Tue 11:42
城北でとあるカップルをからかってたら
白い馬に乗ってギルメンが1人寄ってきた

ばふいる?
「1時間のやつー」
おっけー
(こういう会話て、こなれててなんかいいよねw
 ツーカーっぽいやつ。仲良しさんならでは。)

PT組んで、しゃらりんら<ばふの効果音
このギルメン(マドゥ)本体は高レベルな妖精さん
なにを思ったかうちみたいな微少ギルドに来て
イバラ道まっしぐらなマドゥ育成中で現在レベル69
どこだっけかで寄生虫だなんてノノシラレてましたが
うちではすっかりいぢられキャラの貢ぐ君ですw
ギルメンにアイテムを貢ぎ
テクニックを伝授し
ギルメンのサブの面倒まで見てます
そして今はギルマスにcoinまで貢ぐ・・・
ん?
PT組んだままなのにcoinがちっとも届かないわ
HPが減ったりしてるから
狩り中だとは思うんだけど
なぜあの魅惑の黄色文字がぺろーんってなんないのかな?
さてはこいつ・・・coin拾ってないな?

貢ぎなさいっ
coinもきっちり拾いなさいっっ
なんのためにPT抜けてないと思ってんのっww

ぺろーん、ぺろーん、と黄色文字

よしよし、やれば出来るぢゃないのっ
その調子でアテクシに小銭を貢ぎ続けるのよっっっ

しょうがないから経験値も吸い上げてクエを手伝ってあげよう~
面倒見のいい優しいギルマスだからっっっ
ヒマだからぢゃないのよっ
ホントよー

面倒見のいい優しいギルマスだから
黄昏で1人のんびり遊んでたギルメンも助けます。
ヒマだからぢゃないのよー
ホントよー

無理矢理押しかけてって
せっかくだからキーガもやろうよって
火力補充に引退弓師まで引っ張り出したりして
どんだけ本気で厚かましい親切なんでしょう♪

ランギトの釣り時にザコがわらわら来ちゃって
軽くテゲられてサクッと死んだり
巻物使って起きたとたん、メンバー全員死亡フラグで
ギョーザ食べながらダッシュで逃げたりw

ああああほんっと狂リザ取っといて良かったー
こういう時、死体(もしくは瀕死の仲間)を見捨てて
自分だけダッシュで逃げてる後ろめたさから
ちょっとだけ救われる気がします。
それが最善の策だとみんな解ってくれてるとは思いつつ
それでもなんかこー・・・酷い事してる気がするんだよねー
その点、転生リザあったら
少なくてもメンバーの経験値削る事はないもんね
ずいぶん気が楽。
戻ってみんなにリザばふ
立て直しのやり直しは難なく成功☆
でも呪詛ゼロ・・・

そんなカオスもドロップの惡さも
久しぶりだからちょー楽しかったです。


しかしあの「準備中」ってアイテムは何者?
さも価値のあるドロップ品でござい、みたいな顔して落ちてるけどさ
緑の替わりが勤まるほどの逸材なわけ?
倉庫の中でわらわらするだけで終わったらキれちゃうよね。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タガログ踊りましたー | 青い薔薇のゆくえ | マップで見る度思うんです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
