GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コネタ
2007-10-03 Wed 00:21
◆デビルアイ
昨日見てみたらちゃんと定位置に居ました。
あの日はなんだったんだろー?
超遅い夏休み?
一週間遅れのお墓参り?
それともまさかのせーり休暇かな。

なんにせよ、アクセスのいいところに居てくれるのは
有り難い話です。

◆白馬
白馬さんはレベル11にしてから
精霊に譲り渡しました。
あの子がくねくねw走るよりはずっと速くて楽チン。

白馬にグレーの服で
全体的にメリハリなくぼんやりしてますが
顔もぼんやり操作者もぼんやりなので
ぴったりなんぢゃね?

◆弓師休憩
相方弓師が仕事メインに戻りました(多分)
夏の初めからみっちり3ヶ月遊びほうけたので
さすがにソロソロがんばって貰わないとです。
私も服とかバッグとか靴とか
我慢するのに飽きてきたとこだしねw
弓師がお仕事してんのに
私だけホケホケ遊んでるのもあんまりな話ですが
全く気にしないでガンガン遊んでやりますよ!(酷)
弓師が復活した頃には白虫くるくるさしててやるー!
あ、ムリね。うんうん。
私もそー思う。

◆名前
すでにお気づきでしょうが
ブログの名前がこっそり変わっております。
精霊の所属するギルドが
お名前変更したのでこっちもです。

この件についてはいずれ書くかもしれませんが
ネットを通して人とコミュニケートしてきた
っつか、むしろそれしかしてなかったこの十年の間には
色んなモメゴトもあったし
すれ違いも誤解も恋愛もそれよりもっと深い絆も
たくさん見て、体験してきました。
そのまま消えてった人もたくさん見送りました。

一つ言える事は
いい大人が、ネット使って遊ぶのに
もちっとココロと脳を使おうよて事です。
そんだけー。
スポンサーサイト
別窓 | コネタあらかると | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サムーーい | 青い薔薇のゆくえ | 馬げっちゅ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
