GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰から一年
2015-09-28 Mon 21:03
九月の頭
よろます
よろますどちどち
(ちなみになんか一応正装っぽくしたw)

やっと・・・・やっとだよ・・・・
あざまーーーーす✰

三年のブランクがあるとは言え
初年度からやってんのにほんと今更すぎてあれなんで
メンテ明け二分、露店も立ってないよな時を狙ってあげました
夢のはちかいきゅーーーうううう
わーい
やっと人並みな感じ
やっとやっとみんなたちの後ろ姿がぼんやり見えたかんじ

そして気が付けば復帰から一年
一年もすればもう
「久しぶり過ぎてわかんない」
なんて通用しないし
だからって実際はわかってない事のがまだ全然多いのに
なにをするにしてもうろうろおたおたするばかりですが
まあ引き続きぼちぼちやっていきます( `ー´)ノ

しかしあれだね
階級武器ってくっそつまんない見た目ね!!!
がっかりしたわよっっっっwww
なんだよあの中坊が技術の時間にふざけて作ったギロチンみたいなやつ
あれ絶対材料ただの鉄だよね
おとしたら「くわんわんわんわん・・・わん」てなるやつよね
つっっっっっまんないっったらっw
もっとキラキラしてようーーおねがいだよーう
べそべそがっかり




復帰から一年…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
