GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴーばれんたいーん☆
2015-02-14 Sat 23:26
人界うろついてたらバレンタインデーらしい光景

ちっ・・・・

くそgk・・・・ほほえましいカップルさん発見
小さな恋のメロディちっくな
ふふふ、かわいらしいことw

ちっ・・・・

ま、バレンタインデーだからね
あいにく土曜日だし学校も会社もないし
今年は弓師も手ぶらで帰ってきましたよw
ホワイトデーのお返しを選ぶの、結構好きなんだけどな
ちょっと残念;

精霊の二転目も順調です
戦士が戻ってこない以上
新生はこれが最後かもしんないので
じっくりじっくりかみしめながら育てています

蓬莱の武器は霊力・HP・クリティカルが出たので(精霊)
一旦キープって事でルミネスに転向しました
しばらくショウコウさんと会えないだねw



はっぴーばれんたいーん☆…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
