GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三年ぶりんね
2014-12-31 Wed 05:51
逆転輪廻とやらに初チャレンジ
なるほどこれは楽ちんだw
全体的に個人の火力が上がってるってのはあるとしても
法衣向けというだけあって余計な気を遣う場所が少なくなってる気がするよ
なんだか昔はもう
なんやらいうたら、わー逃げろーとか
岩、岩ふってきたーとか
火がっ火がーーーとか
ばったばたしてた記憶があるからw

釣果の方は霊1で残念な結果だったけど
分配でもらった異を倉庫に入れてみて気づいた

100個超えてる☆

まあ99%が過去の遺産
いつか使うつもりでストックしてたやつなんだけど
100個たまったらなんかするじゃんね

さて、ここで問題です
精霊は名声を積極的に食べさせてる
とは言え、ぼっちギルドには基地もなく
トレハンで地味に稼いでるだけで
辛うじて六階級な分先行してるって程度
当時は八階級なんて無理だと思ってたし
それ以降のキャラの名声は下手したら四桁
でも八階級装備をそろえるならやっぱこいつなんだろう

そして、こんぢゅちゅは
いまだに腕が90黄昏黄金
二転してんのに90のまま
マイテですらない(腕のみ)
これはこんぢゅちゅの腕か・・・・
しょうがない
トレハンでも壁やらせてるし
人界でも雑魚狩り任せてるし
死んでもリザするからいいやって
結構突っ込ませてるからちょっとくらい優遇してやるか

前提黄昏があったはずだと思って探したらありました
ヴィクトw
うへーメネもやんないとかー
そしてマイテにしてから輪廻かー
遠いなーーww



三年ぶりんね…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
ジャンプオーブ
2014-12-25 Thu 18:58
やっと威信と戦功がたまったんで蓬莱武器げっちゅ☆
ジャンプオーブ(蓬莱)
黄色・・・っつか金色の種です
手がミギーか鬼の手みたいになってるみたいですが
それ込みの武器で、手は下にありますw

もったいなくてなんとなく置いといた
玄天・幻天のご褒美精錬石6&7を使って
そっこーで+7にしました(弓師が)

これがまあどえりゃー強い!(当社比)

今まで武器を新しく作っても
少々精錬しても
そんなに「おおー!」とはなったことがないんだけど
黄昏→輪廻のときが、1おおー!だとしたら
今回の輪廻⇔蓬莱のは80おおー!くらいでした

もちろん精錬の差もあるし
対mobで、の話だけど
領土も帝国もやってないんだから
対mobこそ重要よね

今日の日課はもう終わっちゃったけど
一時過ぎたら人界のあいつ!!
今まで一番あいつにやられたと思うよ
もう絶対許さないと決めてる
デスノートがあったら一番に名前書いてやるあいつ
にっくき「守」をめっためたにしてやろうと思います!!

見た目の好みでいうとオーブよりは
もちょっと咲いてるお花っぽいのが好きですが



ジャンプオーブ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
届いたー!
2014-12-25 Thu 17:58
赤字でずっとお知らせされてた
Game symphony Japan

とりあえず二枚で申し込んでみた

昨日発表されたらしいのも赤字で見たので
確認してみるかなー
なんて思いつつ忘れるともなく忘れてたら
今日、朝一で宅配便
カメラで見る限りペラペラの封筒なんで
うちの弓師の会社から書類でも届いたのかと思って受け取ったら
チケットでした
聞き始め
わーい

やっとセトリも発表になってたんで見てみたんだけど
他のも良さげだし楽しみにしてよっと♪

たまのことだしお出かけはいいんだけど
寒いのだけが敵だなw


届いたー!…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
完美だけ
2014-12-22 Mon 15:28
いまだに完美しか入ってません
最新winの使いづらさったらないわ
いやでもこれに慣れないとっっっっ
時代に置いてかれちゃうんだよきっと;;

Skypeが全画面で出てきた時はのけぞったわw
(のちにインスコしなおして元のサイズのに戻しましたw)

入口は嫌いじゃないんだけどね
とってもカラフルで
今はまだお仕着せのにぎやかさなので
そのうち自分色に染めてやるわっ

前のPCから色々保存したはずなんだけど
それ以外のちょっとした
めったに使わないけどわりと大事なものたちが
どうも不便でしょうがない

パスワード管理もwin任せだったもんで
いろんなとこに入れないとかw←自業自得

まあ、なんたって完美二枚ゲフンゲフンしてもさくさく動く
祖西のど真ん中だろうが
PTの魔導さんがばりばり剣士さんがぐるぐるやってようが
なんなく動く



完美二枚ゲフンryしながらピグやってもへーきw
ライフのあいつもワールドのあのこも
ほんとはあんな早く動けたのねぇ・・・
いろんなことのストレスが無くなって快適まっくすです☆



完美だけ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | top↑
デスなんデス
2014-12-21 Sun 06:01
ここの過去記事を遡ってみてきてみたら
うちの小娘ちゃんこと精霊きりゅが100になったのは

2008年11月でした

足かけ6年ぢゃねーーーかっw

(4年くらいだと思ってた・・・それでも長いけどさ)

そんなわけで
6年越しの悲願、三次転生をやっと
やっと済ませました・・・長かった
三年お休みしてたけど;

100から三次までは6年かかってますが
この三次のラスト、伯クリアはあっという間の出来事でした
あんなに
あんなに怖くて痛かった伯なのにっっっっっ

参考過去ログ≪ティアマトぎりぎり≫

なんせ怖いイメージの強いとこなんで
私以外はお強い人に助けて頂こうと!
お強い戦士さんGさん
本人は否定するだろうけどwお強い弓師Kさん
お強いモフさんは剣士で参加してくださるそーな
うちの暗殺もしょーがないから連れてってやるか
(弓師でとっとと自分だけ三次やった事を実はちょっぴり根に持ってるw)
こんぢゅちゅGの戦士さんも三次まだだって言ってたからスカウトGOGO

おし、完璧☆

デスなんデス…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
どうせならいっそ
2014-12-10 Wed 17:54
こんぢゅちゅの二転目もぼちぼち育っています
輪廻武器を再び持てるようになって
精霊子のゴッドブレスで死への恐怖wも克服した今
こんぢゅちゅに恐いものなどないのですっっっ

結果
今まで以上の霊力がん振り

だってあれほらあれよ
どうせ死ぬ時は死ぬのよ
何年か前にも書いた気がするけどこのフレーズw

めざせMP一万超えっ


三年前、こんぢゅちゅに輪廻を作ったときに
『これで今まで以上に転がって迷惑かけるんだろうから気をつけます』
みたいな事を書いた気がするけど
三年も経った今じゃ、少々こんぢゅちゅががんばったとて
八階級持って五速で戦ってる壁さんからなにを取れるでもなくw
安心して火力やってられるようになったみたいだし
気楽に霊力ぽちぽちしてます


どうせならいっそ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
二度目のれぼわーん
2014-12-03 Wed 14:29
二度目の新生をどっちにするか考えまくったけど
精霊子はスキルをコンプしときたいので
三次が先だよなーと思って後回し
三次いける目処もなんも立ってないんだけどさ;;

新生前にクエのお片づけ
一回目は報告できない100↑のクエが残ってて
(石さえ残ってたw)
その後のイベント時に邪魔でしょうがなかったんだよ
今回はそんなことのないよーにね
学習する猿だからね

しばらく蓬莱もこられないからこれもやっとこう
人界もやっとこーっと
おおっと、トレハンの地図ももらっとかないと
えーと、新生後の装備はこれとこれとーー

そんなこんな準備万端で
こんぢゅちゅ二度目の新生
へぼ


二度目の新生の時のためにと
あーえーてーおいといたクエたちは
一切合財なくなってしまってびっくりww

言われるまま人界に行ってみたら
素でもすんごい痛いmobを倒せとか言われるし
はあああああ?
私のHP見てから言ってくれる?
1000程度しかないのになにゆってくれてんの?
ちねってこと?
ちぬクエなの?

二転目って過酷・・・

でも武器さえ持てればっっっ
火力さえ手に入れればっっっっっ

しばらくはステ振り気をつけつつ
地味にやっていきます予定

でもでも
霊力307は遠いわあああああ><







二度目のれぼわーん…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
