GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
102-1
2014-10-29 Wed 22:33
精霊101になりました
意外と簡単?
それもこれも毎日お手伝いしてくれる友達のお陰様

んで
精霊にげっちゅした新しいスキル「なんちゃらオブイージス」←覚えろ
今までのPTバフが一気におまとめされちゃったらしい
覚えたとたん見慣れたアイコンがばばっと消えてしまって
ええええ?って感じ

しゃららんしゃららんいくつもかかってたのが
時間のロスなのはわかるんだけど
もうあれ見られないんだなーと思うと
ちょっとさみしいなー

これも成長なんでしょうか
でも今でのバフがなくなるって事はなかったもんな
やっぱさみしい



102-1…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
復帰後初うぷでと
2014-10-22 Wed 15:15
なんでもかんでも初付けちゃうよ
三年も触ってないんだから初も同然w

MAP追加らしいので早速探検
2014-10-21 20-44-20
なんかすごい寒そうなとこの村長さん
でもこの村、村長さんとその他村民さんたちの見分け付かないw
握手したら手がばりばりと張り付いちゃいそう
それにしても見事な逆三体型
水泳選手だったのかな(小顔・短足含めてw)
水をかきやすそうなでかい手だし
難点は素材が重い事くらいかw

2014-10-21 20-46-25
あの有名曲が聞こえて来そうなかこいいボロ船
アナ雪でもこんなんが嵐に消えてったね
ロマンチックなスタイルです

服はいまいちだったんで髪だけげっちゅ
リアルと同じくらいのロン毛でとても満足w



復帰後初うぷでと…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
あーあ、100になっちゃった
2014-10-17 Fri 11:54
これにて四倍終了
ち・・・・

そしてずっと謎だった『勢力』とかいうのが
やっと半分くらいわかったので
とりあえず飛び込んでみた
精霊はカグヤで、こんぢゅちゅはシェード
戦士はp(以下略)

ふ・・やっと人並みな気分w
頭の上にあれがないとぼっち気分がUPするぢゃん?w
転校して1人だけ体操服違う、みたいなさ
えー、みんな緑のラインなのに1人だけオレンジ?みたいなさーー
まあオレンジどころか体操服持ってなかったんですけどね
やっと体操服買いましたってとこ

とりあえず、スキルを頂きたい
特に精霊
ゴッドブレス素敵ぢゃないっっっ
今までの努力をゼロにしちゃうあのデスペナ野郎
あいつとすっかり手を切れるって訳よね
護符なんかどーでもいいのよ
領土やるわけぢゃないんだし
精霊の微々たるHPで少々削れたってだかがしれてる
ストックだって十分あるさ
ただあいつ、デスペナだけはダメだ

ゴッドブレスさえあれば
ヒールのタイミング間違えて転がっても(さっきやりました)
集めすぎた壁さん死んでこっちに全部来て転がっても(これもさっきやりました)
ちーーーっとも気にしなくっていいってことよーー♪
いつでも微笑みながら死ねるわぁ

こんぢゅちゅはなんかざっと見たところよさげだったからシェードで
こんぢゅちゅの雰囲気も含めイメージで


しかし三年って歲月は色々変わってしまうもんだね
変わらないものを見るとちょっとほっとする
昔良く見かけた人とかさ
話したこともない人だけど
同じ頃同じあたりで狩りしてましたよね?みたいなな

みんな元気がなによりです

あーあ、100になっちゃった…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
とれはんとれはん
2014-10-14 Tue 04:29
楽しいとれはん☆

いない間に増えた色々の中で
トレジャーハンターが一番楽しい

あのミニマップがぴこーん☆ぴこーん☆
ってなる感じとか
見慣れた土地をうろうろうろうろして
思ってたより大きめの宝箱が出た時の
ビンゴ☆彡
って感じとかー

なにより経験値と名声もらえちゃうとことかw

四倍っつってもね
さすがにそこまでガンガン上がらなくなってきたしね
なんか半端に置きっぱなしのクエがあって
進めてみたら100↑のクエで報告『だけ』が出来なかったりね

とは言え、順調に地図ドロップして進んできたトレハンすら
最後の地図はレベル制限あって手も足も出ず
倉庫で着々と増殖中だけどw

あと5レベルー
がんばれぼっち精霊ー><
ぉー
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
ゆるゆると
2014-10-12 Sun 02:48
元のレベルにさせるためにのそのそ活動中
友「キューブやんなきゃw」
きゅー・・・・ぶかー
あれかー・・・

さて←話題転換

深刻な問題として『金欠』
っつーのがありますw
休止直前に、こんぢゅちゅの武器を輪廻にしたんで
すっからかんの状態で三年放置
利息もなにもないんだから
当然増えてるわけもなく
復帰後、まぢで貧乏ですw
多分長い完美人生、ワースト3に入る貧乏生活
それでも日々ちょっとずつは増えてるけど
うん・・・20万くらいずつ

まあPOTの類はバッグにそのまま入ってたものたちを
消化しながらなんとかかんとか
人に迷惑かけなたいためにではあるけど
リターンのクールタイムに転送石でD抜けしてみたり
一見リッチな態度を取ってますが必死ですw

稼げる様なDに行く腕も根性もまだ戻ってないので
地味ーーーーぃぃぃにおみくじなんかこなしつつ
せめてアイコンの意味と場所くらいはねw

そんな中

久しぶりに野良PTに参加させてもらったんだけど
今どきはなんですか、精霊なんてただ走ってるだけですか
壁さんのHPなんか減りゃしないw
バフっただけで帰ってきました
なんだこの役立たず感w
や、重大な責任を負わされてても困るんだけどさw

その時の話

ひと通り終わってから
「PT抜けてください」
って言われたのに
抜け方わかんなくてまごまごした結果
蹴ってもらったんでしたw
りださんてば、失笑だよ失笑w

どやって抜けるんだっけ?
あちこち押したけど見つからないし
どうやっても思い出せないよ;;;
抜けた後で練習出来るもんでもないしなあ

ちょっとおまぬけかましました。
そんな日常。

別窓 | ぱーへくちわー | top↑
三年ぶりっこ
2014-10-07 Tue 12:31
弓師に「ゆんこのパソコン強くしたい?」
なんて聞かれて
でもやりたいゲームがあるわけでなし
ピグとメールチェック、あとはiPhoneの管理くらいだもん
強くある必要がないよねー
昔みたいに完美やるわけでもないし
まあ、wotがもちょっと高画質で出来たら燃えるかなー?
どっちにしても今じゃなくていいよ

なんて話したらうっかり気になっちゃって
三年ぶりっこ…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
