GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一点豪華主義
2011-05-17 Tue 23:37
やっとというか、ついにというか
あーあ、やっちゃったーというか
こんぢゅちゅの武器を輪廻させちゃいますた。
赤いあいつ

今でさえすぐ転がってるのにいいのか?
いいのかーーーーー
フレの皆様にはまたご迷惑をかけるかもしれませんが
今まで以上にはんなりと攻撃していきます。
本当よっっっ><

でも見てっっ
赤くてきれいでしょっw

こんぢゅちゅの武器は黄昏輪廻の方が断然かっくいい☆


元々2ソケだった分と
たかが+5だけどこれも移行
(だって壊滅的に精錬運がないからねw)
両方で天地石ぴったり50個
ちまちまとため込んでたサファイをぽくっと入れてみました。

よし。
もう満足したっ

あとは死なない体のために防具の強化いきます。
とりまえずこんぢゅちゅのマイテと精霊の輪廻防具ですぬ


とか、簡単に言うてみたものの
とおい・・・・とおーーーい
一点豪華主義…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラッキーGW
2011-05-07 Sat 10:01
まあちょっとはやっとくか~と開いたくじで
鍵ぃ?
バイク!!
完美の世界にまったく似合わないメカメカしぃあいつ!!
ま、まあ、乗ってやらんこともないけど・・・
うれしくなんかないんだもんねっっっ

しっくりくる
やっぱバイクったら戦士で海でしょー
脳内BGMは「Born To Be Wild 」で。

あー走った走った^-^

あ、そだ
一番似合わない組み合わせもしてみようw
大脱走
精霊で、白ローブで、乾燥した土地
タイトルは「脱走花嫁300マイル」
よほど結婚が嫌だったんだねぇ・・・ホロリ

・・・・え?のりのり?
いつだれがどこでっっっっ
女子キャラしか居ないのにバイクなんかっっっ


メカメカしぃとは書いたけど
意外とシンプルなつくりしてるよね。
乗り心地の方はかなり良い。
生き物たちみたいに上下や左右に振れる事がないので
とてもスムーズに進みます。
ただ頭の中のイメージとのギャップで
最速11になってても「のろくさい」と感じるw
あとコーナーで車体が倒れない(しょうがないけどさwww)

そいでもま、全体的になかなか良いです。
金欠だし売っちゃうかなー?と思ったけど
この二日後くらいにケンエンも当たったので保留。
ケンエンの分で当面の石代に困る事はなくなったしね。

そして先ほど、密書のドロップを体験しました。
四年弱やってきて初めて!!
おみくじの白クエを地味ーーにやってたら
魔界の普通のmobが落としたよ(確かイビルガード)
せっかくだし、4周年記念に便乗して
いつだかの週末に使っちゃう予定。
初年度からずっとギルド主催でやりたいなあと思ってたしね。
決まったら告知しますのでみなさまご参加くださいまし☆
ラッキーGW…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
