GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出バトン
2011-04-28 Thu 18:46
○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒2007年の六月の頭くらい。
 「やってるー」って言うmixiの日記が6/7に残ってて
 これが初めて一週間くらいのやつだったはずなので。


Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒元戦士。今精霊。

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒万界の体育館wからの月かなー。単に祖龍の南側城壁から外の景色も好き。
 そこここに点在する島もなかなかよい。水が見えるとこはだいたいきれいだなぁって思うね。


Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒キャラメイクの細かいとこ。
 微妙なのも多いけど服のバリエの多さ
 元はとっても少なかった事を考えると今はほんっとよりどりみどりだよねw
 ちゃんと進化してきてるのも嬉しい。


Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒好きっっっ?ダンジョンが好きっっ?www
 んー・・・思い出あるのは69D
 まだ戦士メインでだった頃
 もろ適正で、同じようなレベルのギルメンと初めて行って
 8時間かかったからww
 当時はお酒もなく、GAももちろんなく
 当たり前だけど黄昏武器か鋳具しかなく
 しかも全員それで固めてる訳でもなく!!
 っつー事はつまり火力もなくw
 なにも解らないまま必死にやってて気づいたら8時間。
 さすがに仕事でもないのになにやってんだろ?とは思いましたw
 今なら時間切れで追い出されてるねw
  
 一番ハマったのは黄昏3-2かな。守護んまかったです。
 
 
Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒たくさんあってわかんないなあw
 日々楽しいし、一個にはしぼれなーい。
 笑いすぎておなか痛くなった時も何回もあるし


Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒あんま装備に無頓着過ぎるからって、サプライズプレゼントをもらった事。
 あきれられてたって事らしいけどねw
 リゲルではなんか色々と心に響く事が多かった気がします。
 
 あとはひとごとなんだけど、ぽっぽのイベントで
 ギルマスさんの飛行機の加速をさせてプレゼント、の
 制作者の名前が「ぽっぽ旅団」になってたのを見た時w
 加速させるためだけのキャラを作ってこっそり育てて、っていう
 その粋な感じにええいいやあもらい泣きしたw
 
 ギルドマークがついた時も嬉しかったな
 自分の転生はどうでも良かったけど
 フレやギルメンさんの転生は結構うるっときたりしてたw


Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒精霊のスキル本が高く売れて
 持ってうろうろするの怖いから
 オクに入れとこうと思ったら失敗して地面に落としてて
 そのまま50M紛失した事w
 2008年の50Mが、どんな大金だったかおわかりかね・・・


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒この前パソコン壊れて全部ふっとびましたヽ(・∀・` )ノ

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒そろそろ潮時と思ったり、りあるが忙しくて数ヶ月休んだり
 ルーティンに飽きてマンネリなったり、人間関係に疲れて離れようとしてみたり
 色々ありつつもここまで遊んで来られたのは
 フレの皆様のおかげです。ありがとうございました。
 うん、そろそろ潮時。←はいはいwww


パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

トラバはしないしバトンも回さなーいもーん。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新職&新ワールド
2011-04-21 Thu 22:05
さすがに新鯖はおなかいっぱいw

さて、新職ですぬ。
国際版に潜り込んでちょっとかじった程度だったんで
やっと色々クリアになって(翻訳がいまいちなのは今に始まった事ではなくw)
楽しみながら20そこそこまでやってみたりしました。

あっちでは召喚師をやったので
こっちでは剣士
しかも男キャラ
めっさイケメンww
やばい・・・自キャラに惚れそうww

でもこの子は封印
さすがに子だくさんになりすぎるw

Dに行くのではなく、本を読んで悟りを開くとは
手抜き・・・ゲフンゲフン
すばらしい種族だなあと思ったですよ^-^
にこにこ。

でかいのできたよー
1人で作ったよ☆(大ボラ)
新職&新ワールド…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淡いピンクにひととき和む
2011-04-13 Wed 17:36
しつこく揺れております。
意外に滅入ってるようで、でかいのくると
手の震えがしばらく止まらない状態。
正直怖いね。

弓師の会社でPTSDのカウンセリング受けられるらしくて
笑わなくなってるよ心配だし行ってくれば?と言われましたが
いまだ頻繁に揺れてる状態でPTSDもないしなあ
もう大丈夫なのにずっと怖い、んなら対策たてないとだけど。

そんな中、新しい方のPCが壊れたりもして
ますます萎えております。
とりま完美を入れ直したまではやったんだけど
(データ全部消えますた;)
その他のものが遅々として進まず。
やる気はどこに?
元々もってなかったとも言うけどw

新職も来るし、四周年のイベントもあるらしいし
新しいくじも実装されてるってのに
ちっとも楽しく思えない。これはおかしいw
くじなのにっっっ
初級券しか当たらないとしてもっっっ
一個も引いてないなんてあるまじき
課金してないコイン稼げてないから当たり前でもあるんだけどさw

なるべく平常心で、がんがってアゲてかないとな。
連鎖反応でなにもかもやんなっちゃっても
人生損だしねw

まだ揺れてる地区の方々
不安も多いけど、がんばってまいりましょうね。
生きてりゃ華です。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
