GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「これで大満足」言い訳はこれにしよう
2011-01-31 Mon 21:20
寒い日が続いてますが
そろそろましになってくるようで一安心☆
あんま寒いので冬のセールも結局一回も行かずに終わりそうです。
ファッションウォーカーとか
便利なんで活用させてもらいますた。
家から出たりなんかしなーーい><

この冬はなんだかロンパつーかコンビネゾンにはまったんだけどさ
おなかに隙間が出来ないからあったかいかなー?と思って。
んでもこれっておトイレの時すんんごく寒いのなwww
上半身ぜんぶまるだしっっみたいな。
インナー着とけよって話なんですけどね。

通販だから失敗したその1
アクリル100%だから安心したら
(私はウールがダメです。カシミアならok)
ちょっとざらざらした編み方のニットで
着心地がいまいちだった;;

通販だから失敗したその2
股下が・・・・(ry

まあまあまあ
そんなのもありの、着道楽。



「これで大満足」言い訳はこれにしよう…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪でーすヽ(・∀・` )ノ
2011-01-20 Thu 16:02
ダルくて体痛くてげほげほしてまーす♪
インフルかなー?どーかなー?

そして体調惡い時に限って掃除がしたくなる病ももれなく発症
キッチンの換気扇と玄関をお片付け
ついでにパソコンのフィルターも交換
しばらく換えてなかったのですごい事になってましたが
中はすっきりくりーん
ダスキソの換気扇フィルター優秀w

次はどこを掃除してやろうか・・・フフフ

しんどいのを忘れるために掃除
すごい怒ってる時も掃除
マイナスパワーを掃除パワーに変える体質らしいw

追記・こんな事してたからか夜には熱が出ましたあははー

風邪でーすヽ(・∀・` )ノ…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベガのあの子
2011-01-10 Mon 20:02
ベガのあの娘、忘れてるわけぢゃないんですよっっっ
でもまあ、なんか、所属したギルドが2つとも
ぐだぐだになって潰れちゃっちゃー、なんかね
(私のせーぢゃないわよっw)

特に2個目はひどかった。
ギルマスから一方的に
「新しいギルド作ったから移れ、さもなくば出てけ(意訳)」
で、なんで今のギルドが無くなるかの説明は一切なし。
ありえんw
誰も居なくなってもいいから残れないのか聞いてるのに
「残っても意味ないよ」とか言う返事
なにになんの意味があるかはこっちが決めますよ^-^

新鯖でのギルド運営については
色々と問題が多いのは解ってんだ
別鯖にメインがあるまま、ふらっと遊びに来てるだけの人もいるし
完美どころかMMO自体初めてだって人もいるし
そういう人達の温度差をなるべく埋めるように動いてると
自分のレベリングどころぢゃなくなってくる。
ちょっとかじっただけの人が裏も取れないようなデマを言いふらす事もあるし
やたら課金に燃えて、初心者さんに勧めまくってくる人
はぶりのいい人(MMOを渡り歩いてる系の人に多い)にタカろうとする人
新鯖だし、合併になったら元鯖に戻るからって
礼儀もなにもふっとばしてギルドのメリットだけを利用しようとする人
やたら張り切っちゃって仕切りたがりうざがられる人
3を知ったくらいで全部解った気になって暴走しまくる人
あからさまにナンパ目的の人等々

そんなんで、ギルド立てたはいいけど
どんどん疲れちゃって、役職さんにだけ負担がかかって
だったらいっそどっかと合併とか
もっと同レベル帯の多いギルドに移動とか考えるのは解る。
でもこの前のは、まったく新しいギルドを作って
そこに移動して、って話だったんだよね
ギルドの名前だけ変わるかんぢ?
今のぢゃダメな理由くらい説明してもらいたかったと思うのは
間違いではあるまい?
それが言えないほど薄い関係性だったって言うなら
尚のこと、言われるまま新しいとこに移動する義理もないしね。

1個目のギルドも似たような感じで潰れ
(ギルマスさんがログインしなくなって、ギルメンさんがこぞって抜け
た)
2個目もこれだったんで
なんかもういいやー><ってなっちゃった。

もう多分このままポツンで合併を迎えると思いますw
さみしくなんかないんだからねっっっっ><





ベガのあの子…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんぢゅちゅゴール
2011-01-04 Tue 18:52
こんぢゅちゅが101になったのでこれにてクリップ卒業。
画像がないとこあたりが、所詮3キャラ目の扱いよねw
んでもあの火力は小気味良いので武器の輪廻はちゃんと目指します予定。


さて、冷蔵庫が壊れたという一件でお正月気分も
お誕生日の楽しい気分もだいぶ削がれてヘコみ気味だった私ですが
ギルメンやフレの皆様の暖かい気遣いによって、あっさり復活しました。

3-2の王様が、わりと長い付き合いなのに
黄色の1個くれなかった事は絶対忘れないけどなっっっ

あいつめ・・・今年もぽっくぽくにしてやるんだ・・・
(正しくはぽくぽくしてる人を後方支援する、だけどさw)


そんなわけで、新しい年を迎えました。
今まで同様、より以上にたくさん仲良くしてください☆
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝いたまえ
2011-01-03 Mon 22:43
本日は俺様の誕生日ですよ、祝いたまえ☆彡

壊れてる場合ぢゃねーぞ!!>うちの冷蔵庫

寝てんぢゃねーぞ!!>うちの弓師

ちくしょううう><




お祝いメッセージ、メール、ぷれれんと下さった方
どうもありがとう♪
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
