GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2010-12-31 Fri 16:30
本年も残すところあと7時間ちょっとになりました。
GRACEにちょっとでも関わって下さったフレの皆様
本当にありがとうございました。

部活メンバーのみんなたち
今年もほんっと色々お世話になりました。
年末ぎりになって新しい仲間も増えたりしたし
来年はもっと賑やかにやっていけそーで
今からますます楽しみです。

新しい年もどーぞよろしくお願いします。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
師匠もフルダッシュ
2010-12-26 Sun 10:37
クリスマス終わって、どんどん慌ただしくなってきました。
年内にやっときたい事がやーまーづーみー><

さて、クリスマスはりあるで走り回ってる間に
ちゃんとサンタさんが来てくれてたようで
ログインしたら、とってもいいものが届いてました♪
やっふーーう。

あと夢見た!!
ギルメンcが
「ゆんさん聞いて聞いてー、飛行当たったー♪」
って見たこともないのに乗ってばさばさ飛んでるから
「なにぃぃ?私も欲しいいいいい」
ってクジ引いたら翼が当たったという
とってもいい夢だったんだけど
これを正夢にするためには
まずcが飛行を当ててくれないといけないんだなw

CLEVASさん、早く当ててくださいね♪←むちゃぶり

さて・・・ツリーを片付けようかな
それとも正しくお正月明けまで置いておく事にしようかな。

「正しく」とか言ってみるのは
片付けない事への正当化だけどねw
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~since1999~
2010-12-17 Fri 14:50
部活メンバーで、私の退院祝いにカラオケに行くって
話になったのが夏
もう雪も降ろうかっつー冬
むっきーーー><

歌いたい熱が高じて一人でお部屋でカラオケ
これもひとからって言うんですかねww
ブログタイトルあたりののつんく役募集ちぅ。

とりまえず
寝られないついでにレベル10にして試着してきました報告。
画像いっぱいなんで、下に隠しとくね。

~since1999~…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追いかけて国際版
2010-12-17 Fri 06:32
部長が国際版に潜り込んで新職やってみたって
んでギルメンJまで行って2人で遊んでやがってたようで
なかなか面白いって言うんで付いてってみましたw

「デフォルトの一番下がゆんさんぽいよ」
といわれたのでそのまま作成。

かわいいぢゃねーーか/////

にゅうううう

っても、どのデフォルトもそのままで十分かわいいんですけどね。
そしてもちろん、↑で言われた「ゆんさんっぽい」ってのは
『ゆんさんが好きそうな顔っぽい』という意味です。
決して「りあるゆんっぽい」という意味ではないです。
泣いちゃうといけないから確かめなかったけどねっっっww

ただ輪郭がどれもいまいち?
ちょっと歪んでる感があるんで
こだわる人は手直ししないとかなあ。

おでこのマークは数種類あって
肌からちょっと浮き出たかんぢになってる。
もちろんなしにも出来ます。

目玉っぽいのが二種類くらいあったりして
違うパワーが出ちゃいそうw

髪型はかわいい系が多いかな
基本的な飾りとしてお花とか葉っぱがついてるかんぢ
この子も後ろは編みこみのみつあみになってて
ちょうちょがついてます。かわゆす。
ドレッドみたいなのもあったなあ。
あれはかっこいいかも。
(後で見てみたら、蜘蛛がついてるのもあったw)

色は、髪・瞳・肌色しかいぢれません。
アイメイクもでふぉから選んだままっぽい。

でもまあ、上手に組み合わせたら
自分好みのは絶対できるってのはやっぱ完美だよねぇと思う。

あと服!!
虎おじちゃんで上位の人限定だった
「ふわふわチャイナ」が←そんな名前ではありませんw
ちゃんと課金アイテムにありました。
あれ、こっちではでないのかなあ?
リリム・サンタ服その弐以下の新作になるであろう服も
いくつかありましたよ。
トップスのとこに頭もまぜまぜで入ってたので
ちょっと見落としがあるかもですが
なんせレベル3とかなんで、試着してみる事も出来ずw
レベル10からのものが多かったから
ちょっとクエやってせめて試着出来るくらいまでレベル上げちゃうかなあ?
でもクエ文もmob名も読めないんだもんんん
英語だったらなんとか(大嘘ぶっこきましたごめんなさい。)

とまあ、30分ほど覗いてきただけのレビューでしたw
職別のなんかとか、スキルとか、そういうのは部長のとこでどぞ☆

私はキャラが見られただけで満足ざます。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビーナスよりニケになりたい
2010-12-17 Fri 00:58
新服レビュー第二弾

頭買ったんだし、やっぱこっち
ビーナスモード

やっぱ白だよねー、と思ってたけど
品のいいピンクになったのでひとまずキープ。

撮影用にちゃんと杖を買いましたw
やっぱこの服には法具ぢゃないよねー


祖龍に雪の季節がやってきました。
見るからにさっむいねw

お風邪、インフル、ノロに気をつけてー☆
ビーナスよりニケになりたい…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何様の証
2010-12-14 Tue 18:48
新服レビュー第一弾

サンタ服の新しいのが来たねぇ
さすがに四年目は飽きちゃうってゆったのがバレたのかw

旧サンタ服が出た時
縁取りの白はいいけど、他の部分を染色出来たら
クリスマス終わってからも冬の間使えるのにね
赤固定だとクリスマス過ぎたらきられないぢゃんねー
なんて言ってたんだけど
(へぼいPCで見たら、元の色がボアの部分に出ちゃって超へんだったしね;)
今回はちゃんと染色できるのねーb

そしてビーナスシリーズは思ったとおりのやつでした。
ギリシャ神話に出てくるみたいなの
でも、あの服見るとどーしてもDisneyの『ファンタジア』で
踊り狂ってるバッカスさん思い出して笑っちゃう
それか、もしゃもしゃひげのおっさんw
ポセイドンでもゼウスでも可。
ヘラクレスやアポロンではないのなww

さてさて、それはさて置き
今回いの一番にげっとしたのは「ティアラ」です。

だってあーた、うちのブログタイトルを見てよっ
ね?
買うでしょ?
買うべきでしょ?
おうともよ買うさ。

買いました。

ティアラ・前

後ろもかわいい

ティアラ・後ろ


欲を言えば、もっと繊細なデザインのティアラが良かったんだけど
まあいいね。
何様キャラと呼ばれて幾久しい私としては必須アイテムですよ。
「どうぶつの森」でもちゃんと持ってるもんねー


さて、新サンタにするかビーナスか
どっち先にするかしばし悩んできますb



何様の証…の続きを読む
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なに味?
2010-12-14 Tue 11:30
うちのギルドは基本的に深夜の活動がメイン
だいたい12時近くなってから集合→活動開始なんですが
昨日は部長が珍しく9時台にINしてきました。
なんたってタイガーランドだからねっ

それにしても早いなあw
部長「今日の俺は一味違うぜっ(キリッ」
まぢでーー?

なにじんっ?

どしたのっwwww

何味ーーー?

そっかそっか

ママン「今日のカレーは一味違うのよ

みたいなやつだね。

今日の部長は隠し味としてキーボードにコーヒーをトッピングしたらしいです

一味違う部長は、見事虎部門で上位になってました。
私はこんぢゅちゅで13位だっけかそこらへん。
着々とメダルを集めております。
もちろん服のためにですよ!!


そして服と言えば、今まさにメンテ中なんですが
UD後に新服が来ます。

「ビーナスシリーズ」

国際版のページで見たあれかなあ・・・どきどき


私に散財させるのか
それとも私にすら見向きもされないへぼ服なのか

さーーどっち!!
(脳内に某パタヤピーチ在住の親子を思い浮かべてください)

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスモード
2010-12-07 Tue 20:22
最近やたら目が疲れる、かすむ
メガネを拭いてみたり色々したけどダメで
ついに私も老眼か、一ヶ月後には62才wだもんな
還暦過ぎたら流石にきちゃうかと思ったけど
単にメガネにコキズが多くなってただけでしたw
予備(免許更新時用)のメガネに変えたらスッキリ快適☆

久しぶりの黒縁めがねです。

インテリ度が7さがった
ヲタク度が12あがった
アラレちゃん度が120あがった

みたいな事になっていますが
まあ、気分転換にはいいかも。

弓師はしきりにレーシックを勧めてくるので
ちょっと考えてんだけど
今日またニュースで事故の話を聞いちゃったから
勇気がスタート地点に戻りましたw
もうメガネ生活慣れちゃったしねー。
その前に黒目デカクなるよコンタクトも試してみたいけどw

さて、クリスマスなテンプレにしたはいいけど
リアルなツリーをまだ出していません。
今年こそ、シンプルな大人ツリーしちゃおうと思いつつ
オーナメントの1個買い換えてないです。
気持ちだけは盛り上がってんだけど
どーしても体力がねぇ;;;;


さて、本日はギルメンAさんのお誕生日
おめでとうございます☆彡
お祝いはいつでも受け付けていてよっ♪(違)


ほいでもって
毎年恒例のやつおいときますよ。

のーらっどサンタ追跡
http://www.noradsanta.org/ja/
クリスマスモード…の続きを読む
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月だしー
2010-12-01 Wed 21:28
クリスマスの月だしわくわくそわそわします。
大掃除の月だからその分もそわそわするけどw

さて、こっそりですが輪廻武器前に
精霊の名声を35000に上げちゃいました。
んで、残りの装飾丸を片付けてこんぢゅちゅにもリリム
めでたい

やったー♪白になったー♪

ではなくw

黒になっちゃってどーしよー;;
と思ってたら丁度黒をお探しの方がいて
交換してもらったんでした。らっきー

短パンも白に?と思ったけど
どーしてもストッキング(タイツ)部分の白が受け付けなかったw

さて、服の話ついでにリアルの話
ダッフルだミリタリーだワンピはまだまだマキシ丈だと
今年も色々流行っておりますが
まんまと乗せられあれにしようかこれがいいかと
物欲がノンストップGO!GO!です。
そんな中浮かれて買ったのがPJのバレリーナワンピ
私の場合なに買っても「お部屋着」になるわけですがw
これは着心地も良いし気分もアガるしで、なかなかのもんでした。

女っちゅーのは不思議なもんで
かわいい服を着れば所作もかわいくいられるわけですよ
バレリーナワンピだなんて名前なんだからそりゃあ姿勢良くなったりもするんです。
半分は意識的にねw

これからどんどん寒くなって無駄肉もがんがん懐いてくるので
今のうちから対処しとかないとねー。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
